※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)
妊娠・出産

妊娠33週の検診で、胎児の大きさは順調だが、エコーで顔を見せてくれず、足の指が映っていた。体制がおかしいのか不安。経験を共有してくれる方、コメントをお願いします。

こんにちは!
妊娠33週の初マタです✨

今日検診に行ったのですが、
心拍など胎児の大きさも順調とのことだったのですが、エコーの時顔を全く見せてくれません。
前回も前々回も(´._.`)…。
しかも今日は顔の前に足の指があり、先生は特に何も言いませんでしたが、体制おかしくないですかね??
何かとても想像できなくて…😭
こんな経験あるかたや、それでも生まれた時は特に異常なかった方、宜しければコメントください(´+ω+`)

コメント

とまと◡̈*

丸まってるんじゃないですかね(o^^o)

  •  (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

     (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

    コメントありがとうございます!!
    そうなんですかねー(´._.`)
    そうだといいのですが…笑

    • 3月2日
deleted user

私も見たいのに、前々回背を向けられ、
前回も見せてくれませんでした(T_T)

なにか考え事してたようですw

  •  (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

     (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

    一緒ですね!!(´゚д゚`#)
    写真まで、本当にありがとうございます!!
    安心しましたー
    こう見たらとても可愛い体制ですね!!
    赤ちゃんって関節柔らかいんですね(艸д゚*)

    • 3月2日
techmick

うちの子も4Dエコーの時は、いつもすごい体勢でしたよw

体育座りする感じでまるーくなってて、顔の前に足の裏が写ってたり、エコー中も動きまくって腕やら足やらで顔隠したり…

最初のエコーの時なんかは、後頭部と耳しか見せてくれなくて夫と二人で「どんだけ恥ずかしがり屋さんなんだw」って笑っちゃいました(^^;;

気になったら、エコーの時にどんな体勢になってるのか聞いてみるといいですよー( ´ ▽ ` )ノ

  •  (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

     (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

    そうなんですねー!
    それ聞いて安心しました!!
    先生もあんまり詳しく教えてくれなくて…笑
    私が聞かなかったからですかね(´・ε・`)笑
    ありがとうございます!!

    • 3月2日
deleted user

うちの子も顔が見えないことが多いですよ~😅背中側を向いていたり、腕で隠してたり😅

  •  (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

     (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

    いつも親とか旦那が顔みたいとか言ってきて…そんなの私だって見たいですよって感じです😭
    恥ずかしがり屋なんですかねー?笑

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそんな風に思うようにしています(*´╰╯`๓)♬

    • 3月2日
  •  (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

     (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

    そうですよね!!
    お互い頑張りましょう🙏

    • 3月2日
m*✰*

子宮に顔をはりつけてるように顔を向けてて私なんてもう五回も見せてくれてないです!(笑)エコー写真貰えなくて辛いですw(ToT)なかば諦めモードですよ(笑)

  •  (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

     (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

    やっぱりお顔とか見えないと写真もらえないですよね(´゚д゚`#)
    貰っても正直何が何だか見方がわからないと思うし…
    私も諦めモードで次回検診受けようかなー😭💕
    早く会いたくて仕方が無いです笑

    • 3月2日
  • m*✰*

    m*✰*

    先生もあー、今日もダメだって言って4Dにすらしてくれませんww体はわかるけど五回も見れないと顔のパーツちゃんと育ってるか心配です(笑)
    諦めモードで見せてくれたらラッキー💕ぐらいの気持ちでいきましょ!(笑)
    早く会いたいですよねー!!顔見せてくれないなんて産まれる前から反抗期ですw

    • 3月2日
  •  (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

     (۶•౪•)۶よしえ٩(•౪•٩)

    それ、私も言われましたー😭笑
    4Dで見ても何が何だかでした。
    5回見せてくれないのは寂しいですね(´゚д゚`#)
    本当に、どんなお顔してるかちゃんと成長してるかとかいろいろ気になるのにって感じですよね😖
    そうですね!諦めモードのテンションの時に見せてくれたらもうツンデレだなってかんじですね(*゚v゚*)笑
    うちの親も見せてくれなかった事を報告したらこの時期からひねくれとるんかねって言ってました笑

    • 3月2日