黒のTシャツワンピの下に何を履くか悩んでいます。短パンかレギンスのどちらが良いでしょうか。普段は短パンを履かず、レギンスも八分丈以上です。妊婦なので短パンは妊婦用を考えています。
黒のTシャツワンピ買ったのですが、
透けるし、子供がいてしゃがんだりするので、パンツが見えないように下に何か履きたいと思っています。
皆さんなら、短パンか、レギンスなどの、短いのどちらを、はきますか??
短パンは、普段履きません!
レギンスも、基本八分丈以上です!
足を基本出しません。
皆さんなら、どちら買って、履きますか??
妊婦なので、短パンだと、妊婦用のやつをつけて、ボタンを閉める感じです!
- 新米ママ(6歳, 8歳)
コメント
ママリ
10分丈レギンスです。
年齢的に短パンは無理です😭
ままちゃん
私なら10分丈のレギンス履きます🌸
-
新米ママ
黒ですか??
黒のワンピだから、真っ黒だなーと思ってしまって💧- 4月20日
-
ままちゃん
私なら黒のワンピにも
黒のレギンス履きますよ😁
靴とかバッグとかを
黒にしなければいいと思います🌸- 4月20日
-
新米ママ
ありがとうございます!- 4月20日
ままり
最近はスリッド入りのリブレギンスなど流行ってるので
そちらを合わせてみてはどうでしょう?
-
新米ママ
ありがとうございます!- 4月20日
にゃん
ベージュのリブレギンスはどうですか?
インスタとかでおしゃれさんがけっこーはいてますよ(๑•᎑•๑)
新米ママ
黒のワンピだから、真っ黒だなーと思ってしまって。。
グレーとかのレギンスですか?
黒ですか??