※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

寝返りでコロコロ動いてしまう時のオムツ替えに困っています。前を拭こうとするとうつ伏せになり、お尻を拭いた後も仰向けに戻らず、なかなか拭けません。

寝返りでコロコロ動いてしまう時のオムツ替えどうやってましたか?😭前を拭こうとするとうつ伏せになって、お尻拭いた後も仰向けに戻らずなかなか拭けません…😭

コメント

腕を足で抑えながら替えてました〜😂

• もこ

もこ

今足で押さえてみましたが、見事にすり抜けられました😭笑 女の子なんでお股が心配です😭

• 4月20日
あいす

好きなおもちゃを持たせて話しかけたり、歌ったりしてるとご機嫌で仰向けのままでいてくれました😊
うんちの時は動かれると悲惨なので、必死ですw

• もこ

もこ

先程うんちでおもちゃ渡しましたが、すぐにうつ伏せモードで…おしりふき渡したら少しだけ仰向けでいてくれましたが、おむつのテープ止めれずモタモタしました😭笑 寝れないって騒いでるし、もー体力ありすぎでしょって感じです笑

• 4月20日