※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーき
子育て・グッズ

人形町のホテル近くのまいばすけっとでベビーフードを買えるか知りたい。他に安いお店があれば教えて欲しいです。

今度東京に旅行に行きます。海外在住のため、ベビーフードを買いたいです。人形町のホテルの近くに、まいばすけっとというイオン系列のお店があります。行ったことがないのですが、売っているでしょうか?また、人形町周辺でベビーフードが安く買えるお店があれば教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

なち

人形町ならドラックストアがいくつかあると思いますよ😊水天宮という安産の神様が祀られている場所なのでベビーフードもあると思います!

• ゆーき

ゆーき

回答ありがとうございます😊ドラッグストアがあるんですね。ドラッグストアも種類豊富にいろいろ置いてあるんでしょうか🤔?息子が生まれてからまだ一度も日本に帰ってないので、よくわかりません😅

• 4月20日
なち

大体のドラックストアは写真のような感じで置いてあります😊和光堂とキユーピーのベビーフードが多いですね!気をつけて帰ってきてくださいね🍀

• ゆーき

ゆーき

写真まで本当にありがとうございます👀🌸🌸結構たくさんおいてあるんですね😆見に行ってみます!
    はい、気をつけて帰ります😽

• 4月20日
さくら

まいばすけっとは小さめのスーパーみたいな感じなので、離乳食は売ってないかも…。

上の方同様、ドラッグストアなら離乳食始めミルクやオムツ、お水など、赤ちゃん用品一通り売ってるので、ドラッグストアの方が確実だと思いますよ(*^^*)

• ゆーき

ゆーき

ありがとうございます!まいばすけっとは小さいんですね👀全然知りませんでした^^;ドラッグストア行ってみます😌

• 4月20日
かぴまる

人形町のまいばすけっと行ったことありますが、ベビーフードは置いてないです😭
イオン系列といえど、ほんとちょっとしたスーパーなので、、
人形町駅周辺はご飯屋さんが多いですが、子供向けの食品取り扱ってる所少ないんですよね。
他の方も書いているように人形町駅から少し歩きますが、マツキヨやTOMO'Sというドラッグストアがあります。
マツキヨはそこまで大きくないので、TOMO'Sの方があるかもしれません。

• ゆーき

ゆーき

詳しい情報ありがとうございます!まいばすけっと、売ってないんですね😭

今日東京についたので、TOMO’Sに見に行ってみます😍

• 4月24日