※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅もち
雑談・つぶやき

先ほど泥棒?万引き?扱いされました😂アサヒ飲料の飲み物を買うとアンパン…

先ほど泥棒?万引き?扱いされました😂
ただの愚痴ですが聞いてください😂

アサヒ飲料の飲み物を買うとアンパンマンのおまけがついてくるので先におまけを3つカゴにいれてから何の飲み物にするか選んでだ時のことです!

後ろから試飲のおばさんに「それはペットボトル4つ買った人へのプレゼントです」と言われてしまいました😅

「買いますよ」と言ったら凄いびっくりした顔をしてたので万引き犯だと思われたみたいです😅

そのまま謝罪もなしで試飲どうぞとか、子供に可愛いねとか言って来て何だかなーって感じでした😤

イオンでの出来事なので、イオンのお客様の声に苦情書いてもいいですかね😂?
心狭いのはわかりますがイライラとモヤモヤが止まらないです😓

イライラの勢いで書いたので読み辛い文章ですみません💦

コメント

ともまる

餅もちさんが不愉快になられるお気持ちは分かりますが…💭飲み物のおまけということなら、先に飲み物を入れてからおまけを選ぶようにすべきだったかもしれませんね😣世の中にはお節介なおばさんも沢山いますし…💦ただ勘違いだと分かった時点で一言謝罪はほしいですね😑💢
私だったら今回は多目にみて苦情書くまではしません😓