※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm▽
家族・旦那

旦那さんに冷められてるなって感じてる方いらっしゃいますか?…そう感じ…

旦那さんに冷められてるなって感じてる方いらっしゃいますか?…そう感じてなにかアクションとった方いらっしゃいましたらなにをしたか教えてください( ; _ ; )
家を欲しいって言ってるので家族の将来は考えてくれている気がしますが、子供がいるから一緒にいるだけなのかなとか思います。
聞きたくてもいらいらさせてしまうので聞けません。
1人目が半年の時に一度既婚者と不倫されています。
キスやハグは言うまでしてくれません。
夫婦生活は2人目産まれたばかりなので、最近していません。

冷めてる感じがしてから
私は好きなので不安で寂しくてたまりません、

コメント

🐼たれぱんだ🐼

冷められていると言うより、ものからそういう性格なのであまり求め過ぎないようになりました😄
不倫とかはされた経験ないのでわかりませんが…余計に考えちゃいますね😢

不倫は一度でも許せば、男性にとって妻は1番の存在ではありません。

その上で夫婦修復出来る・出来ないは御主人の人柄と妻との相性に寄りますから、誰でも皆んながやり直しが効く訳ではないですね💧

主様の場合は質の悪いパターンで、主様が御主人に依存しているのが見え見えなのでしょう。
こうなると主様は御主人にとって永遠のセカンド扱い・足にしがみ付いているお荷物状態ですから、御主人の気持ちはどんどん引いていくだけだと思います。

…アクションを起こすならば、
御主人抜きでも毎日を楽しむ事と、離婚してでもやっていけるだけの金銭的な自立です。

こうなると「もしかしたら捨てられる?」と御主人を焦らせますから、今の状態よりは全然良いと思います。
明るい笑顔でいれると、「何かあった?」と、妻の行動を気にし出す人も多いですしね。

あまり御主人に依存せず、金銭的に自立し、カッコいい女性になられてください。
離婚しようが、するまいが…
これが一番の修復方法であり、仕返しだと思います。