※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ♡1児の社会人マタママ♡
妊娠・出産

14日に陽性反応が出ました。悪阻はないが、気持ち悪さはある。1人目の経験から、悪阻がひどくなる可能性はあるか気になる。

14日(生理予定日から5日目)に検査薬で陽性反応がで出ました。

今のところ胸焼け程度の気持ち悪さは有りますが、
ご飯の匂いや悪阻という悪阻はありません。

1人目が悪阻が生理予定日から4日目時点で凄かったので、今回はこれぐらいで止まるのかなぁって思ってます。

これから悪阻が凄くなったりする事はあるのでしょうか?

コメント

ちぃ

つわり、妊娠によって全然違いますよー!

1人目は6w〜12wまで食べづわりでそんなにひどくなかったのですが、2人目は5wから全くご飯が食べられないつわりが始まりました💦💦

期間も全然違うみたいで、人によっては5〜6wでおさまることもあるみたいです。友人は三日で終わったそうです、羨ましいくらいです…😅

このまま収まってくれるといいですね…!

• みぃ♡1児の社会人マタママ♡

コメント有難うございます💕

やっぱりまだ可能性はありますよね😂
    前回が酷かった分ほんとに妊娠なのか?って思うくらい実感湧かなくて💦

仕事もしつつなので軽いなら軽い方が有難いですね🙆🏻💕

でも前回悪阻のお陰で赤ちゃん元気だって思えてたのでそれがないのはちょっと寂しいかもです😂

• 4月20日
おひな

おめでとうございます!

ありますよ〜みんな同じではないので
私は3人ともつわりの時期や強さバラバラでした😂

コメント有難うございます💕

有難うございます!!❤
    待望の第二子です🙈

やっぱりバラバラって言いますもんね
    💦
    軽いなら軽い方がいいとも思いますが
    前回悪阻のお陰で赤ちゃん元気だって思えてたのでそれがないのはちょっと寂しい気がします😂

• 4月20日
  • おひな

おひな

大丈夫大丈夫!
    つわりがあるのは赤ちゃんが育ってる証拠っていうのはつわりの人を励ますための常套句で実際あんまり関係ないし悪阻がないにこしたことないですよ😊❤️
    上の子の面倒とかあるし!

とはいえ明日あたりいきなりくるかもしれませんよ(笑)

• 4月20日

それはそうですよね😂❤
    上の子の面倒も仕事もありますし
    同居なので悪阻で死ぬ事が出来ないので無いに越したことないですよね💕

まだ病因に行ってなくて何も見てないのでこう思うだけかもしれませんね💦

• 4月20日