※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピチー
子育て・グッズ

幼稚園バスにはベルトがついているか知りたいです。息子が座っていられるか心配です。電車は大丈夫なので、バスも心配です。

幼稚園によって違うかも知れないですが、教えて下さい!幼稚園バスってベルトついてますか?5月からプレ幼稚園に通います。7月からは母子分離で帰りは幼稚園バスで帰って来ますが、落ち着きのない息子が大人しく座っていられる気がしません…。普段はバスに乗る機会が無く、電車は良く乗りますが15分くらいは、なんとか椅子に座っていられるくらいです。

コメント

あーか

幼稚園教諭でしたが、ベルトついてるバスってなかなか見たことないです(´xωx`)

ひなの

ベルトはないですね〜!

yuki

ついてないかな‥
多分先生がきちんと立たないように促してくれると思いますよ😊

ゆめまま

うちは子供達は保育園ですが、私自身が幼稚園卒園です。バスにベルトなかったです。
30分くらい乗ってましたけど、先生とみんなで歌ったりしてました

パピチー

まとめてで、すみません。
やっぱりベルト無いんですね😱
でも先生がきちんとみていてくれると信じて、お家でもよく言い聞かせようと思います😊