※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ︎☺︎❤︎
妊娠・出産

妊娠7週目で心拍確認できず、つわりがなくなり不安。流産率は高いでしょうか?

不安なので質問させてください。今妊娠7週目で5週目に病院へ行った時には胎嚢しかなくてちょっと小さいと言われ週数遅れとのことでした。5週目くらいから茶おりが止まらずピンクおりものも出てて量も増えてます。腹痛もありつわりもあったため病院へ連絡をしたら今の段階じゃ心拍も確認できてないからどうしようもない。と言われ来週の月曜日病院へ行く予定です。しかし昨日からつわりが無くなり茶おり、ピンクおりもの、腹痛はあります。
流産率は高いのでしょうか?

コメント

えみり

同じ症状が出ても大丈夫な人大丈夫じゃない人いるとおもうので診察してもらうのが一番だとおもいますよ。

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

コメントありがとうございます🙇ですよね……。不安になったので病院に連絡をしたら鮮血じゃない限り大丈夫って言われて。

• 4月20日
mama(22)

昨日胎嚢確認後 鮮血
病院に電話したところやはり初期なので
止血剤を飲んで安静にと言われ
今 安静中です💦鮮血は止まり茶おりだけになりましたが、不安でよね…

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

有難いことに鮮血は無いのですが、ピンクおりものや茶おりがずっと続いていてここに来て悪阻も無くなったので…不安しかないですね😭

• 4月20日
  • mama(22)

mama(22)

不安ですよね😣
    昨日電話した時も出血量が増えたり腹痛がない場合は安静にとのことでしたが、塊、腹痛はすぐ受診して下さいと言われました💦

鮮血も初めの頃はある人もいるみたいですが不安になりますよね😢

• 4月20日
  • えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

本当に不安です😭!!
    鮮血じゃなきゃ来てもいみたいのは分かってますが、腹痛も生理2日目並に痛いし…。とりあえずベッドで娘と過ごしていますが体温も下がってるし駄目なのか😢

• 4月20日
  • mama(22)

mama(22)

不安になるのがイヤで基礎体温測るのやめました😣💦
    こればかりは赤ちゃん信じるしかないですよね😢
    お互いべびちゃん育ってくれますように😣

• 4月20日
雪

私も6週目あたりから茶オリ、ピンク織物腹痛がありましたが、今の所心拍が少し遅いようですが育ってくれてますよ😊
ただ安静にと言われてるので安静にしてます。
えみママさんの赤ちゃんが無事に育ってくれるのを祈ってます。

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

コメントありがとうございます😭
    娘の時と何もかもが違っていて不安だらけです。あんなに辛かったつわりも無くなり…。来週の月曜日に無事に赤ちゃんが見れることを祈ります。
    雪さんママの赤ちゃんも元気に産まれてきますように💛

• 4月20日