※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶりんちょ
子育て・グッズ

オムツを誤ってMサイズを購入。返品するべきか悩む。息子は5ヶ月で10キロ。買った場所は遠く、主人に車で連れて行ってもらうか迷う。

オムツについて教えて欲しいことがあります!
今までパンパースのLサイズのテープを
使っていたんですが、今回パンツタイプに
切り替え間違えてグーンのMサイズを買って
しまいました!
返品した方がいいでしょうか?
ちなみに息子は5ヶ月で10キロです!
買った場所が歩いて行ける距離ではない為に
主人が仕事が休みの時に車で連れて行って
もらおうか悩んでいます

コメント

ダイエット中

わたしなら使っちゃいます。
うちの子は2歳半ですが、まだグーンのMでいけてます!
よっぽど太ももが太いとかなら、すこしサイドを破って使えばイケまよ~!
適当ですいません。

  • らぶりんちょ

    らぶりんちょ

    身長も体重も平均超えてる
    ので迷ってしまって(^_^;)
    GenkiのMパンツだと
    お尻はみ出るんですよね笑

    • 3月2日
sachi4kids

ぐーんはパンパースより断然大きめなので、
10キロならmでも大丈夫かと❤️
パンパースは大きめ買っても小さいです🙄💦

☆mamyy☆

パンパースは他のオムツより小さめです(^o^)
ウチもグーンのMを履いてます❗️
パッケージに12キロまでって目安が書いてるので大丈夫じゃないですか❓(^o^)
あたしは、そのまま履かせると思います笑