※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びあんき
サプリ・健康

授乳中の人が普通の内科に行くと断れるのは普通ですか?😭風邪っぽくて近…

授乳中の人が普通の内科に行くと断れるのは普通ですか?😭
風邪っぽくて近所の内科に行ったところ、授乳中ということで門前払いされました。
その後、他の病院にも行きましたが、こちらも診察を断られました。仕方ないので産院に行こうと思い電話したところ、普通の内科で診てもらえるからわざわざ産院に来ないでいいと言われました。

こんなことって良くあることなんですかね?うちが田舎だからなのでしょうか😭どうしたらいいでしょうか。。。

コメント

a...

えっ断られた事ないですよ😭
体調大丈夫ですか?💦

  • びあんき

    びあんき

    普通はそうですよね〜💦
    月曜日にまた違う病院行ってみようと思います😭
    ありがとうございました😭

    • 4月20日
deleted user

断られたことないです💦
薬がないとかですかね?

大丈夫ですか😢?
総合病院とかどうでしょうか?

  • びあんき

    びあんき

    普通はそうですよね〜💦
    妊娠中、授乳中の人はうちはお断りなんです…と言われました😢
    また違う病院に行ってみようと思います。。
    ありがとうございました😭

    • 4月20日
ちあち

先生が授乳中の薬に詳しくないとかですかね🧐
適当に薬だされて、本当は授乳中ダメな薬だったなんてことになったら、それはそれで心配ですが💦

  • びあんき

    びあんき

    妊娠中、授乳中の人はお断りなんだそうです。。
    確かに、考えようによってはそうですよね💦
    ありがとうございました😭

    • 4月20日
ももんが

体調大丈夫ですか?
断られた事ないですが、漢方薬なら妊娠中や授乳中も飲めますよ。
漢方薬、出してくれる病院探してみてはどうですか?

  • びあんき

    びあんき

    普通は断らないですよね〜💦
    漢方ですね!全然知らなかったので、漢方のところ探してみようと思います!
    色々とありがとうございました😭

    • 4月20日