※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

双子を妊娠中で入院中のママさんが、出産に対する不安と赤ちゃんに会いたい気持ちで落ち着かない状況。前駆陣痛の可能性もあり、同じ経験の方から落ち着く方法や日常の過ごし方を教えてほしいです。

双子ちゃんを出産されたママさん、予定日近い双子ママさん、または出産が近いママさんに質問です!現在、双子を妊娠中で管理入院をしています。もうすぐ出産になるのですが、赤ちゃんに早く会いたい気持ちと出産に対する恐怖の感情が入り交じり、気持ちがソワソワして何だか毎日落ち着きません😭😭毎日NSTをやっていますが張りも前よりも増えて、恐らく前駆陣痛かと思うのですがいよいよかなぁ~と思ってしまうと余計ソワソワしてしまいます!とにかく、このソワソワ感はどうしたら落ち着くのでしょうか…😣😣😣
同じような方がいましたら、どうやって落ち着かせたか、どうやって毎日過ごしてるか教えてください!(>_<)

コメント

いまり

33週双子妊婦です。
私は管理入院もしていなければ前駆陣痛もまだなので、ゆん様ほどのもうすぐ!感は無いのですが、ソワソワする気持ち分かります(>_<)
恥骨や腰骨、下腹部の痛み張り、動悸息切れがあるので外に出たりなどあまりできないのもストレスです。入院していると尚更ですよね。良いリフレッシュ方があれば良いのですが(´ . .̫ . `)

恐怖心が増長してしまう、という人にはオススメできませんが、最近はもっぱらいろんな方の出産レポ等読み漁って自分の出産はどうなんだろうと想像しては楽しんでいます✩

特に効果的な解決策等なくて申し訳ありません(´`:)
何にせよこの愛おしい胎動を感じられるのもあと少し。お互い残りわずかな妊婦期間を楽しみましょう♪

かんかん

私も入院中です💦💦
まだ32週なのでもう少しお腹にいてほしいところなんですが。。
すでに頸管はほぼなく羊膜が見えていて子宮口も開いちゃってます( ; ; )( ; ; )
いつ産まれるか、産まれてから赤ちゃんたちは大丈夫か不安ですよね。
1人目の時は入院はなかったですが、毎日はやく開いたいなぁ〜と不安だなぁ〜で情緒不安定でした😭
でも産まれた時の喜びは本当に言い表せられないくらいなので…💕それを励みにお互いもう少し頑張りましょう😊😊😊✨