※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
その他の疑問

最近変な人多いですよね~団塊の世代の人達の…私が1番びっくりしたのは…

最近変な人多いですよね~団塊の世代の人達の…
私が1番びっくりしたのは、電車で寝過ごしてし まったおばちゃん!車掌さんの所へ…ドアをドンドンと叩き車掌に『電車をさっきの駅に戻して!!』周り…苦笑い😅
あなたが中心で地球は回っていません!!

みなさんはありますかー?

コメント

ほんとに多いですよね😂
この前旦那が運転してたら横断歩道におじいさんがいたので止まろうと減速して止まろうとしたらこっちに向かって歩いてきて車にドン!って蹴りを入れて一言、「目の前に人おるのに60キロも出してんじゃねー!」ってブチ切れられたみたいで旦那は切れて反論したけど全然相手にならなかったみたいでした😂

• ライナー

ライナー

そんな人いるんですね😱他人の車蹴るなんて…絶対人選んでやってますね💧

• 4月20日

退会ユーザー

歳が上方ほどおかしな方多いですよね💦

話にならないし、車傷ついたし、おじいさんが怪我してないのに怪我したとか言うから近くに交番があるので旦那が行こうと言ったら、おじいさんは行く気満々で先に行っちゃって、その隙に旦那は逃げました😂😂

• 4月20日
  • ライナー

ライナー

でも、ドラコレ付いてたら逆に車傷ついたと訴えれましたね(笑)

• 4月20日

退会ユーザー

ドラレコついてなかったんです😩笑笑

• 4月20日
  • ライナー

ライナー

まぁドラコレ付いてたらあっちが先に逃げそうですけどね~

• 4月20日
  • ライナー

ライナー

ドラコレぢゃなくてドラレコでした(笑)

• 4月20日
いちご

旦那が
「俺中心で世界は回ってんねん」
って何回か言うてました笑
頭おかしい😂

• ライナー

ライナー

何回も(笑)
    子供がいたらそんなの無理ですよね~

• 4月20日
  • いちご

いちご

むりむりー笑
    中身子供なんですけど
    息子のほうが断然可愛いです😍笑

• 4月20日
  • ライナー

ライナー

かわいいですよね~❤️
    オムツ替えお願いしていい?ってなんで旦那にお願いしなきゃいけないんだ!自分の子供なんだからお願いする前に気づいてやってよ💢って思いました(笑)

• 4月20日
ゆめまま

電車戻してって無理ですよね。。
うちは、上の子妊娠中に電車乗ったら、「あいつデブやね」と。。
マタニティマークみてだまりました。。
あと昔電車で、4人のボックス席に夫婦のおじさんたちがいて、その人達、足を向こう側の座席において2人で4人分をとってました。
しかも、帰宅ラッシュのときなので、そこがどけば2人はすわれるのに。。
おばあさんがたってて、しんどそうだったのをみてたのに、「あのババー座らせろこうげきやね」と。。
そして私をみてか「最近の若いもんは」といいだし。。
私はふつうに立ってたのに笑
むかついてしまい、その時友達といたのですが、「最近さー、近頃の若もんはっていってる人に限って、マナーくそわるいよねー」って友達と話してたら、聞こえたのか、足下ろしてました笑
おばあさんにも「あそこあいてるので座ってください」というとおばあさんが「最近の若い子はマナーがなってるねーありがとう」といわれました笑
最近のお年寄りは、本当に自分のことしか考えてない人が多い気がします。。
私も若者でもなく30代ですが。。
もう一回小学生にもどって、ちゃんと社会の基本的なこと学んで欲しいです。。
幼稚園児でもわかることをしないかたもいるので

• ライナー

ライナー

わかります!最近の若いもんは~って言う人マナーなってないですよね💧

• 4月20日
  • ゆめまま

ゆめまま

それですよ。なんなら若い子の方がマナーなってるような。。
    うちは上の子が生まれてから、抱っこでバスのったのですが、年配の方は、「子供抱っこして席譲ってもらうのってよくないな」と。。別に譲ってほしいとも言ってないんですけどね。。
    その時にまだ20代前半の男の子が「俺すぐおりるんで、子供抱いてると大変だからすわってください」といってくれました。
    若い子の方がほんとに優しいです。

• 4月20日
  • ライナー

ライナー

そんなこと言う人いるんですね😨
    この前息子と新幹線乗ったら欧米系の外国人観光客の人たちが親切過ぎて日本男子ヤバイなと思いました😅

• 4月20日
  • ゆめまま

ゆめまま

ほんといますよー。
    こっちも用がなければのらないんですけどね。。
    あと電車でベビーカー、車椅子スペースに普通にいる人。。
    ベビーカーではいったら、「きたよ。。でもうごくのだるいからいっかー」って。。
    ベビーカースペースなんだからあけろよ!っておもいますよね

• 4月20日
  • ライナー

ライナー

いますよね…
    ベビーカーで行くと1日に何度もすみません。すみません。って言いますよね💧

• 4月20日
  • ゆめまま

ゆめまま

ほんと、いいます。。
    子供1人ならベビーカーでなく抱っこでもいけますが。。
    年子で2人いるので、ベビーカーは必要で。。
    子供抱っこしててもベビーカーでも何かしら言われるのは痛いですけど。。
    子供つかって。てきなこと言われても、まだ幼いこを留守番させるわけにもいかないから仕方ないですし。
    昔エホバの人が、公園で募金募ってて、それに子供つかってたのは頭きましたけど。。
    しかも千円からって。。
    エホバ興味ないし、募金千円はむりかなーって断ると、「ママ〜このババァ千円すらないってー」と。。まだ、22歳だった私にババァと言われ、その子供が大人になったときが心配になったこともあります。。

• 4月20日
  • ライナー

ライナー

そんなことするんですね😅エホバって💧募金の金額も千円からって指定されてるのおかしいですね(笑)

• 4月20日
  • ゆめまま

ゆめまま

キリスト教のミサみたいなやつでも100円でもいいのに。。(大学のときにキリスト教のところだったからいかないといけなかったので)
    千円?はぁ?ってかんじでしたし、エホバとかなんの縁もないのに千円は痛いですし。。
    「ごめんねー、私ビンボーすぎて逆に千円ほしいくらいなのー」といいました。笑

• 4月20日
  • ライナー

ライナー

輸血できない変な宗教団体にお金払いたくないですよね…

• 4月20日
  • ゆめまま

ゆめまま

子供達つかって募金はズルいですしね。。こんな小さな時から大人に洗脳されるなんて可哀想でした。。

• 4月20日
  • ライナー

ライナー

かわいそうですね…

• 4月20日