※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんママ
子育て・グッズ

木曜日に小児科に連れて行き、嘔吐下痢だと言われ吐きどめの薬と整腸剤…

木曜日に小児科に連れて行き、嘔吐下痢だと言われ
吐きどめの薬と整腸剤を貰いました。
その後、金曜日は1日高熱(38.0~39.5)で
その間も吐いたり、下痢したりでした。
薬も全然飲めず、朝と夕ぐらいしか飲めてません。
3日目の今日も水分を取れば、吐く
下痢もおむつから漏れる程です

皆さんなら、もう一度病院に行きますか?
家で様子見ですか?

コメント

ツー

3日間も水分取ったら吐く状態が続くなら脱水症状が怖いので病院に連れて行って点滴してもらいます💦

はじめてのママリ

私なら明日は日曜日なので念のため受診します😩