※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

電動自転車の購入を検討中です。パナソニックかヤマハがいいか迷っています。2歳の娘を乗せる予定で、前乗せか後ろ乗せかも悩んでいます。使っている方、どのシリーズをお使いですか?前乗せと後ろ乗せのアドバイスをお願いします。

電動自転車の購入を考えています!
パンフなどを見て、パナソニックかヤマハがいいかなと思っています!
2歳の娘を乗せる予定ですが、小柄なので前乗せにしようか、後ろ乗せにしようかも迷っています💦
実際に使われている方、どのシリーズを使われていますか?その決め手はどこでしたか?
また前乗せ、後ろ乗せのアドバイスもいただけたら嬉しいです😊

コメント

ママリ

最近パナソニックのキーレスのもの買いました!後ろ乗せです!
大きなカゴもついてて大満足✨
キーレスほんと便利ですよ!!😍

• みーまま

みーまま

コメントありがとうございます😊
    私もパナのキーレスにかなり惹かれてます😆絶対便利ですよね!!
    後ろ乗せ、慣れたらそんなに心配にならないですか?見えないからすごい不安で💦

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

後ろのシートはちゃんとお腹のバーもあるし横から落ちる心配ないですよ!肩ベルトもしてれば落ちようがないです🙆
    もう2歳なら後ろがいいと思います!
    前乗せ使ってる方みんなに、カゴいいなーって言われますよ!

• 4月20日