※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリ
妊娠・出産

5月に産みたい妊婦です。旦那のお弁当作りましたが、色が足りなかった。

ついに正産期に入りました〜🙌5月に産みたいのであと少し我慢だけど、はやく会いたいです🥰

今日は旦那さんの学校が授業参観なので、ゆうべ夜な夜なピヨちゃんオムライス作成してました・・・。🐥お弁当の時って生徒が先生のお弁当チェックしに来るし、可愛いお弁当のほうが逆に喜ぶ旦那です😅ちょっと色が足りなかった〜

コメント

こぼちゃん

あたしももうすぐ正産期です!
5月に産みたいですよね!気持ちわかります!

お弁当きゃわー!💕💕
あたしの旦那はオムライスは恥ずかしいとゆうので作ったことがないですが、こんなの作ってみたい☺️💕

• ミドリ

ミドリ

コメントありがとうございます☺️近いですね〜💕5月までなるべく動かずじっとしてます(笑)

味覚が小学生なので、子どもにお弁当つくってるような気持ちになります😂

• 4月20日

可愛い〜😍😍😍癒されます(笑)

• ミドリ

ミドリ

ありがとうございます☺️💕いつも中身は内緒なので、開けてビックリですよね😂

• 4月20日

退会ユーザー

私も21で、大学いってれば4年生ですが、高校とかの時に先生がこういうお弁当だったら、うわぁ😍😍奥さんすってきっー🥺🥺🥺ってなります(笑)

• 4月20日
  • ミドリ

ミドリ

わ〜若いママさん☺️💕毎日お弁当だったらきっとしなかったかも(笑)いつもは給食なので、なるべく頑張って作ってあげてます(^_^*)

• 4月20日
きなこ

令和ベイビー狙いですね😍‼︎

ピヨちゃんオムライスかわいい🎶💕
生徒に奥さん自慢するんでしょうね‼️
素敵ですー❤️❤️

• ミドリ

ミドリ

令和ベイビー狙ってます👍💕
    いつもは給食なので、たまにだからいっか〜と思ってがんばって作ってます😂✨

• 4月20日
  • きなこ

きなこ

令和ベイビー羨ましいです👶💓

旦那さんが可愛い方が喜ぶの知っちゃうと、頑張りたくなりますね😍

• 4月20日
  • ミドリ

ミドリ

赤ちゃん結構大きめなので、予定日近くまでは頑張ってお腹の中にいて欲しいです😭
    きなこさんご出産お疲れさまでした✨✨
    どんな反応するか・・・。ドキドキです😊

• 4月20日
  • きなこ

きなこ

予定日近くまで内診グリグリされないといいですね💦私は2人目3人目が内診グリグリでその夜に陣痛きたので…。

帰宅後の旦那さんに期待ですね😍

• 4月20日
  • ミドリ

ミドリ

やっぱり内診グリグリ効いちゃうんですね・・・😱毎回先生に5月に産みたいアピールしてるので、されないといいです🙏💦

• 4月20日
  • きなこ

きなこ

次の検診でも5月出産アピール前面に押し出して行きましょう😍🎶

• 4月20日
すずな

すごい!
キャラ弁お上手ですね✨
赤みがない時は、ピヨちゃんのほっぺにケチャップ少し付けたら良くなりますよ❤︎.*

• ミドリ

ミドリ

なるほど!ほっぺも付ければよかったです〜🐥ありがとうございます😊💕

• 4月20日

あともう少しですね✨

お弁当可愛いです😍
私は旦那の弁当でピカチュウのキャラ弁作ったら
恥ずかしいからやめて、と言われました、笑

• ミドリ

ミドリ

もこもこさんも、もう間もなくですね☺️💕
    ピカチュウ凄いです!!次はピカチュウに挑戦してみましょうか・・・(笑)

• 4月20日
らび丸

私も5月入ってすぐ帝王切開予定なのでドキドキです✨
目指せ令和っ子!ですね🥰

めっちゃかわいいお弁当💕💕
うちの旦那はかわいくすると恥ずかしいと言うので、喜んでくださる旦那さんがとても羨ましいです😊✨✨
感想が楽しみですね!!

• ミドリ

ミドリ

そうなんですね〜!ドキドキですね☺️💓響きもいいので令和だといいです(^_^)

いつも中身は内緒にしてるので、どんな反応するかドキドキです〜😊

• 4月20日
  • らび丸

らび丸

まだもう少しお腹にいてね!って毎日話しかけないとですね😆✨

開けた瞬間癒し💕💕ですね!!
    私もいつか内緒でつくってみようかな😚??笑

• 4月20日
  • ミドリ

ミドリ

そうですね💕旦那さんは早く会いたくて仕方ないみたいで、やめて〜って言ってます😂らびさんも双子ちゃん楽しみですね( ´ ▽ ` )

旦那さんきっと喜びます✨ぜひ作ってあげてください〜☺️

• 4月20日
  • らび丸

らび丸

そうなんですね!赤ちゃんがどちらに決めて産まれてきてくれるかですね😌✨
    ほんと楽しみです💕💕

お弁当つくるの今度はいつになることやらなんですが😆
    喜んでもらえるように頑張りますー🙋‍♀️❣️

• 4月20日
  • ミドリ

ミドリ

どっちかなあ☺️まだ兆候は何もないので、毎日ドキドキです💓

お弁当の日までのお楽しみですね(^_^)わたしも次のお弁当は当分まだですが、ネタを考えておきます(笑)

• 4月20日
ひよこ

オニギリを卵で包む感じですか?
私ひよこ大好きで感動してます。
作り方教えてください!

• ミドリ

ミドリ

ひよこちゃんお好きなんですね☺️
    ケチャップライスを丸く握って、薄焼き卵で包みました🐥💕お目々は海苔で、くちばしはコーンにしました✨

• 4月20日
  • ひよこ

ひよこ

作ってみます。
    ピヨピヨさせたいです!
    女の子出産予定なので子供の為にも練習しときます!
    ありがとうございました!

• 4月20日
  • ミドリ

ミドリ

お子さんのお弁当にいいですよね💕わたしも、はやく幼稚園のお弁当つくってあげたいです😄
    作ってみてくださいませ〜✨

• 4月20日