※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊活

生理が終わってから排卵検査薬を使うタイミングは、すぐからでも遅くても大丈夫です。初めての方は楽しみに待っていてください。

皆さん、排卵検査薬は生理が終わっていつから使ってますか??
終わってすぐからの方がいいんでしょか??

今期初めて排卵検査薬をこうのとりで買って届くの待ち中です(^_^;)
生理終わったのに早く届いて欲しい~💦

コメント

生理周期が短ければ生理終わるくらいに使い始めた方が良い人もいるかも知れませんが、だいたいD10とかから使い始めるのではないでしょうかね?☆
私の場合は生理周期28日なのでD9かD10くらいで、使い始めてみました!

• はっち☆

はっち☆

返信 で出来てなくてすいません💦💦

• 3月2日

退会ユーザー

そうですそうです!>_<すみませんわかりにくくて。。生理開始日をD1(1日目)として数えてます!♡
    33日周期ならD19±2日くらいが排卵かなー?
    私も海外の安い排卵検査薬使っているので早めに使い始めちゃってます笑
    だいたい排卵予想の3日前とかから使うといいのかな?ズレることも予想して。
    そうすると生理開始から2週間頃使うといいんですかね。

ちなみにいつ頼んだんですか?(^ ^)♡

• 3月2日
  • はっち☆

はっち☆

遅くなりすいません(。>д<)

やっぱりそーなんですね‼謎が解決しました‼笑
    なるほどー♪確かに2週間頃経ってからやとちょうど良さそうですね(*^^*)基礎体温計ってますが安定してなくアプリでの予測やと14日になってます☆

注文したのは24日で、25日には発送してもらえたんですが追跡してもまだ中国のままで…もしかしたら間に合わないかもですよね( ;∀;)💦

• 3月2日

退会ユーザー

中国からの郵便は、追跡みるとある日突然日本にやってきてる感じでした!笑
    でもやっぱりお国柄?笑 遅くなるときもあるみたいですよね(´・_・`)
    私は1週間で届いたので、今日あたりに日本にきてるといいですね|ω・`)

• 3月3日
  • はっち☆

はっち☆

突然やってきてたんですね‼笑
    あれからちょいちょい追跡しちゃってますが、変わらずです(^_^;)
    せめて土日の間に来てくれることを祈ります☆

ちなみに排卵検査薬は1日1回ですか??2回使ったりも聞いたりしたんですが…どうなのかなって💦個人個人で違うとは思うんですが(>_<)

• 3月3日

退会ユーザー

その後どうですかー?まだ中国ですか?(´・_・`)
    排卵検査薬は濃くなり始めたら1日2回使ってます😊💓LHサージのピークの出始めをつかめないと排卵予測がしにくいんで…(/ _ ; )
    陰性のときは1日一回にしちゃってます☆

• 3月3日
  • はっち☆

はっち☆

返信したつもりが出来てなくてメッチャ遅くなってしまいました…申し訳ないです⤵😭😭

追跡してもまだまだ中国です…本当に届くのか不安になってきました(;´д`)
    確かに初心者のあたしやともっと予測しにくいから早めに使わないと💦なのに届かないなんてー( ;∀;)

• 3月5日
はっち☆

D9とかって生理開始日から数えてって事ですか!?ここでよく見かけてたんですがはっきり分からなくて💦無知ですいません(。>д<)
周期は大体33日なんですが、もう少しあとでも大丈夫ですかね??

みゃー✳︎

わたしもこうのとりで買って、今届くの待ってるところです( ^ω^ )

2月23日に受注して、郵便屋さんとタイミングがあわず、3月1日の昨日に、不在届けが入っていました。約一週間くらいで届くようですね。

早く検査できるといいですね✳︎

• はっち☆

はっち☆

遅くなりすいません(。>д<)

わー仲間ですね♪しかも1日違いです‼笑
    あたしは24日に注文して25日に発送になったんですが追跡してもまだ中国のままなんです…( ;∀;)
    明日にでも届かないかしら??笑

みゃー✳︎さんは一足早く検査できますね(*^^*)

• 3月2日
はっち☆

まだ中国みたいです…なんだかほんとに届くのか心配になってきました( ; ゜Д゜)

なるほどー☆あたしみたいな初心者だと余計に予測しにくいと思うんで2回使わないとですね💦
陰性の時に使ってみないとつかめないのになー待ってると中々でモヤモヤします💨💨