※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naki
雑談・つぶやき

昨日はやらないと行けない仕事があって帰りがいつもより遅かった旦那さ…

昨日はやらないと行けない仕事があって帰りがいつもより遅かった旦那さん😭ご飯作って待ってて、赤ちゃんはもうぐっすり寝ていて一緒にご飯を食べて、片ずける前にソファーに横たわったら、その日は娘を病院に連れて行ったりとバタバタして少し疲れていて1時間ほど寝てしまいました(><)起きた時には、ご飯の片付け、洗い物、キッチンまでピカピカ、洗濯物までやってくれていました( ´. .̫ . `)いつも手伝ってくれるのですが、私を起こさないようにとしてくれる旦那さんに感謝しかない、、起きると、湿布貼ってあげるから歯磨きしておいで!と、、😭その後マッサージと湿布の張り合いっこをして就寝( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )朝早いのに、、。6時頃家を出ていく旦那さん、ちょうど娘のミルクの時間。旦那さんを見送ってからミルクの支度しようと思ったら、何も言ってないのに、ミルクの時間も把握してるから、何も言わずにミルクを作ってくれて、わたしと娘の頭を撫でてから家をでていきました( i꒳​i )💓旦那さんのことが大好きすぎる惚気でした(///ω///)♡

コメント