※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーぼ
妊娠・出産

流産経験後、6週目の胎嚢が小さくて心配。同じ経験の方、無事に産まれた方いますか?性格で悩んでいます。

昨日で6週0日になりました‼1年前に流産経験し、病院でタイミング法でみてもらい、やっと授かりました😌昨日の受診で胎嚢が6.6ミリ💦小さくて、とっても心配です😩卵黄嚢は確認できましたが、まだ赤ちゃんは見えてません。同じような経験ある方、無事に産まれたよ👶という方いらっしゃいますか?
悩んでしまう性格のため😞小さすぎてダメかもね!という意見はご遠慮ください🙇

コメント

つばさ(22)

私も1年前に流産しタイミング法で授かりました😊
まだ出産してないのですが、私も6w0dの時点で5.7mmしかなくて小さいと思って少し悩んでました😭
ですがその後ちゃんと成長してくれてやっと4ヶ月まできました🥺💕
大きさも今は普通です😊

大きさなどはあまり関係しないようです!
赤ちゃん信じてお互い頑張りましょうね❤

• あーぼ

あーぼ

すーーっごく励みになりました💕😫そうなんですね、まさに同じ境遇です!😭次の受診が1週間後ですが、信じて待ちます❤
    4ヶ月!安定期までもうすぐですね!💕元気な赤ちゃん👶産まれますように❤

• 4月20日
  • つばさ(22)

つばさ(22)

同じ境遇で思わずコメントしてしまいました😊
    1週間でも長いと感じますよね😭
    私は今回4週間後なので長くて長くて前回のこともあるので余計不安になったりすることもあります!
    でも赤ちゃんも頑張ってくれてる分私も頑張らないとと思ってます🥺💕

元気に育ちますように👶💓

• 4月20日
  • あーぼ

あーぼ

ありがとうございます❤夫婦で、赤ちゃん👶信じようって気持ち持ち直しました😂4週間後ですかー😭長いですねー🙈
    胎嚢がまだ小さいとき、どうやって過ごしてましたか?

• 4月20日
  • つばさ(22)

つばさ(22)

普通に仕事してましたよ!
    職場にはつわりも出てきてたので報告して時短勤務とかにしてもらってました😊

• 4月20日
  • あーぼ

あーぼ

あまり気にせず普通に生活するのが1番ですね🤗❣️ほんと、つばささんのコメントに救われました❤ありがとうございます☺️

• 4月20日