※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期症状についての体験談を聞きたいです。高温期11日目で、生理痛や微熱、下痢、頭痛、筋肉痛、肌荒れがあります。期待できるでしょうか?高温期12日目には症状が出るかな?

いつもお世話になってます。
皆さま妊娠初期症状どのようなものがありましたか??
現在高温期11日目ですが、以下のような症状でてきています。
・着床時期かな?と思われる7〜10日目くらいに重ための生理痛あり
・微熱(日中も顔がポカポカして常に37度前後です)
・下痢(こちらはたまに)
・頭痛(これは割と連日でつらいです😭)
・足の付け根、内太もも?の筋肉痛のような痛み
・肌荒れ
基礎体温も高温期をキープしているように感じますが、少しは期待持てますでしょうか、、?
フライングしたくてうずうずの日々です。(今日は我慢しましたが...)
高温期12日目くらいだとうっすら出てくる頃ですかね?

体験談聞かせてください(^^)

コメント

🐬

うずうずすごくわかります!
生理予定日が近づくと、そろそろ生理かなと思われる下腹部痛はありましたが、生理なのか妊娠なのか見分けはつかなかったです。
ただ高温期はキープしてました。
妊娠検査薬が反応するのは生理予定日の1週間後と言われてますが、6日後の夜中の日付変わった0時過ぎに検査したらうっすらでてきて次第にハッキリと見えてきました。

  • ママリ

    ママリ

    ううう、、、やはり使い方を守って生理後1週間までタイミング待つほうが正確ですよねー(>_<)うずうずー、、

    ご回答ありがとうございました!
    お身体お大事に☺️💕

    • 4月20日
km

一人目のときは生理予定日の2日前に反応しました。今妊娠してることがわかったんですがその時は生理予定日の2日後でした☺️

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!!!
    明日(生理予定日1日前)がちょうど日曜で仕事がなく朝ゆっくりできるので、フライングしたい衝動にかられまくっています😅

    ご回答ありがとうございました!
    お身体お大事に☺️💕

    • 4月20日