※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

5週2日でフライング検査。下腹部痛あり、胎嚢確認できる?疲れやだるさ、妊娠関係?精神的な問題?

今日で5週2日です。フライングで検査したので、今日までもめっちゃ長く感じました。
先週まで下腹部痛があったこともあり、今日病院に行こうと思います。
すでに胎嚢は確認できる可能性が高いでしょうか??
排卵日は検査薬使って、ほぼ周期通りでした。

また、ここ数日、疲れやすいし、凄くだるいです。
夜中や早朝に目覚めたり、、
妊娠関係してるのか、精神的な問題なのか。
なんでもかんでも妊娠のせいにしてるのかなと不安になってしまいます。

コメント

deleted user

4週で胎嚢確認出来ました。

おそらくどちらもだと思います。
妊娠中はホルモンバランスが乱れるので疲れやすかったりします。

  • みあ

    みあ

    4週でも確認できるんですね〜
    なるほど、、怠さとか自分にしか分からないので、怠けてると思われそうで。。

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は妊娠中ずっと眠くて半日は布団で過ごしてました。なので夜は2時とかに寝てました。

    • 4月20日
けー

5w3dで通院したものです。
胎嚢は見えると思います!
運が良ければ卵黄嚢まで見えるかも✨
わたしも妊娠してから眠りが浅いです💦💦
病院で胎嚢見えると良いですね!!

  • みあ

    みあ

    卵黄嚢も見えるといいな( *'ω'* )
    不安と楽しみとでドキドキです(^_^;)
    不安のが大きいですが。。
    今日は休みなのですが、たくさん寝たのに怠くてまだ布団です。。

    • 4月20日
そわこ

先週土曜日陽性判定もらいました。4週2日でした。
今朝朝イチで病院で、胎嚢確認できました!先生に聞いていないのですが、いただいたエコー写真には12.6mmとあるので、大きさかと。

ご参考になれば〜(^-^)

  • みあ

    みあ

    4週でも確認できることあるんですね!!
    大きさ、参考になります( *'ω'* )
    次は心拍確認ですよね?
    2週間後とかですか??

    • 4月20日
そわこ

また1週間後にいく予定です。たぶん心拍確認できるかな?といった感じだと思います。もしかしたら来週はまだ心拍は確認できないかもしれませんが…。
私は体外受精での妊娠で、まだ不妊専門の病院なので、少し状況違うかもしれません!