※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なののん
妊娠・出産

昨日病院で診てもらったけど大丈夫そう。同じ経験の方いますか?話を聞きたいです。

昨日の夜からかなりの出血してて病院に行ったら袋は破れていないし子宮の外にもいないから多分大丈夫だとは思うよと言われ、張りどめと止血する薬をもらったのですが不安で...
そういう方っていますか?
お話聞きたいです

コメント

❤︎男女ママ♡

私は生理くらいの血が2週間、ダラダラ出てました

先生には、入院しても、点滴しても、薬飲んでも、ダメなものはダメだから。この時期は(12wまで)、安静にしてるしか術はないよ
一番悪いのは、不安がることだ

と冷たく言われました。

合計2ヶ月ひたすら安静にして安定期迎えれました

ぷくぷくたい(19)

わたしは6wの時に夜中に鮮血が出ました〜^^;
焦って次の日病院に行ったんですけど、エコーで見る限り何ともないよ!って先生に言われて、はりどめと出血抑える薬?と切迫流産の薬を処方されました〜
その後すぐ出血収まって、なんとか18週になりました꒰•̫͡•ོ꒱

MEGUMI.I▽・w・▽

私も同じくらいに大量出血がありました
もちろん鮮血でした
同じように薬を処方してもらい筋肉注射を10週までしてました

私の場合ポリープが出来ていたので切除したら出血はなくなりました(^^)

• なののん

なののん

ポリープって何ですか?(´•ω•̥`)

• 3月2日
  • MEGUMI.I▽・w・▽

MEGUMI.I▽・w・▽

子宮頸部のあたりに小指サイズや親指サイズのでき物が出来ることがあるそうです

• 3月2日
  • なののん

なののん

なるほど(><)
    デキモノは無かったみたいなのですが、カンジダ症?になってしまったみたいです(@_@。

• 3月2日
ぴぴ

私も妊娠発覚してから茶オリがずっと続いていて、3日前ほどから生理1日目くらいの血とオリモノが混ざったようなものがずっと続いています。張り止めをもらって安静にしていますが止まる気配がなく、お腹の痛みも出てきたので不安で不安で仕方ありません。
ダメな時はダメ…と言われてはいますがそんなことは考えたくないですよね(>_<)赤ちゃんを信じましょう(;_;)