※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊活

排卵検査薬を使っていて、反応が変化しています。今日仲良しするべきか、明日でも大丈夫か分からない状況です。どうしたらいいでしょうか?

排卵検査薬🔰初心者です!
今月から初めて使用してみました!
昨日D11でとても薄い反応でしたが夜に仲良しをしました!一日おきで仲良ししたらいいかな~って思っていましたが、D12の今日、結構濃く反応して驚いております(>_<)これは今日仲良ししたほうがいいでしょうか?
それとも明日でも大丈夫ですか?
まだ陰性でしょうか?
分からないことだらけで教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m
待ちに待った排卵日期間なので逃したくないんです(ToT)

コメント

3kids mama‼︎

それでも、まだ陰性だと思います!
陽性反応はテストラインと同じくらい濃く出ますよ!

  • まるまる

    まるまる

    お返事ありがとうございますm(_ _)m
    ですよね!陽性はもっと濃くでますよね!
    今日無理に仲良ししなくても大丈夫ですよね?(>_<)

    • 4月20日
  • 3kids mama‼︎

    3kids mama‼︎


    無理にしなくてもいいと思います!
    もう少し濃く反応あれば頑張ってみて下さい(^ ^)

    • 4月20日
  • まるまる

    まるまる

    旦那も連続はきついし、でも逃したくないしどうしよーって思ってました(>_<)
    はい!今日は一旦休憩して反応が濃くなればまた頑張ってみたいと思います(*^^*)

    • 4月20日
3kids mama‼︎

私も息子が3歳になったのでそろそろ2人目を考えています!
お互い頑張りましょう(^O^)

  • まるまる

    まるまる

    そうなんですねー♡わたしは娘が四才になってやっと二人目の心の準備が出来ました笑たかさんも二人目頑張りましょうね♡(*^^*)

    • 4月20日