※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福島県郡山の方に質問です!けんしん郡山文化センターでやってる、ディズ…

福島県郡山の方に質問です!けんしん郡山文化センターでやってる、ディズニーピクサーの展示会に行く予定なんですが!会場に駐車場がないようです!近場にコインパーキングなどありますか??
行ったよ!って方はどこに車停めていきましたか?教えていただきたいです😊✨

コメント

アーニー

コインパーキングは多少ありますが、
あとは図書館に停めたりしますね。
同じくらいの距離なら、金透小学校の裏に今泉駐車場があり、1時間100円です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図書館にとめていってもいいんですか??💦でも、コインパーキングがあるなら大丈夫そうですね!ありがとうございました✨

• 4月20日
  • アーニー

アーニー

本当は、よくないです😅
    皆さんやってますけどね(笑)

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですょね(笑)ばれなきゃいいかみたいな感じなんですね😅

• 4月20日
ぴかぴかぶー

よくアーティストのライブでけんしん郡山文化センター行きます!
隣のセブンのちょうど向かい側にコインパーキングありますよ☺️
いっぱいな時は駅周辺のコインパーキングに停めますが、多少歩きますね(><)
あとは、よくないですが…裏手にあるベニマルか…😂
ただ、利用する方以外の駐車お断り!とでっかい看板があります(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにあるなら大丈夫そうですね✨少し離れてても、コインパーキングがちらほらあるなら心配なそうですね😊ありがとうございます😊👏

• 4月20日