※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

今日は100日とお宮参り。事前に聞いたときは来ないって言ったのに前日に…

今日は100日とお宮参り。
事前に聞いたときは来ないって言ったのに前日にやっぱり姪っ子連れてきていいかなと聞かれ。
電話してないけどご飯やさんに電話したけど繋がらないのでどうかなー?っと濁し😂
じゃあ我慢させます。と、きたのに朝やっぱり連れていきますと。
知らんがな!!! 母親の病院に着いて行きたくないとこ意味わからん。そっちでどうにかしてくれ。

100歩譲ってご飯まではついてきてもいいけど写真撮影は遠慮してほしい。

上の子の時はシングルで面倒見る人が居らんかった仕方ないけど今回は違うし。
第1子やのに二人目みたいになっちゅうし。
連れて帰るか連れ戻しに来てほしい。

はあ、さいあく。

コメント

はな

えー!義姉ってことですか??
義姉までお宮参りまで来る必要ないですよね💦きっぱり断っていいと思います😫

• りぃ

りぃ

義姉じゃなくてその子どもです😱
    今日でしかも旦那はOK出して事後報告なので断れません😨
    義姉は病院でそれに着いて行きたくない子供がこっちにくるそうです😱💦

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

いやいや、やもりさんの親もいるんだからご主人も断ってほしいですね😅

義姉も、病院の時間ズラせないんですかね?💦

• りぃ

りぃ

一人目のとき義姉シングルで姪っ子付きだったのでいいと思ってるのかな😨?
    10:30から予定つめつめなので今さらなんですよね。
    子供がだだこねても母親がどうにかするもんだと思うのですが。。。

( ´Д`)って感じです😑

• 4月20日
もも

いやですねー💦
写真はご飯屋さんの写真ですか?
事前にご飯屋さんに集合写真とは別に家族だけでも写真撮りたいとお願いしてみるのはどうでしょうか🤔

• りぃ

りぃ

下にコメントになっちゃいました💦

• 4月20日
  • もも

もも

え!!!スタジオでの写真はさすがにあり得ません💦
    それはさすがに旦那さんに家族だけか、家族+両親だけって言ってもらえないですか?

あれ?もしかして家族+姪っ子でいかれるんですか?義両親も一緒ですよね??

• 4月20日
  • りぃ

りぃ

あり得ないですよね?
    一人目のときもうつって、しかもドレスで、、、いや、お前主役かばりだったですよ。髪やメイクもして待ち時間あったし、
    結局今回も姪っ子もうつっちゃいました。。( ̄▽ ̄;)
    旦那に言ってもらったのですがうまく伝わってなかったのか。。。。しかもセンター邪魔でしかない😭ドレスじゃないだけマシやけど
    もちろん義両親も一緒です😑

• 4月21日
りぃ

嫌ですよねー。
スタジオでの写真なんですよ。
なんか、隅でちらっとうつしてくれたらいいからっていわれて。。。
嫌です!!とは言えない性格なので。。笑
ちょっとお店きてみますね逃げてたんですけど。はぁ。うつるみたいです。😭😭
うつるんだったら金出せってかんじ。笑