※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

排卵検査薬が濃くなりましたが、陽性ならさらに濃くなりますか?前回はもっと濃かったですか?昨日薄赤色の出血がありましたが、その後は出ていません。

昨日も質問させていただきましたが今日もよろしくお願いします!

今朝の排卵検査薬が濃くなったようですが、陽性だともっと濃くなりますか?
前回はもっと濃くなったのですがどうでしょうか?
ちなみに昨日薄赤色の出血が少量ありましたが、それから出ていないようです。

コメント

こんちゃん

基礎体温です。

そうです。私が変なおばさんです

私が使ったのはwondfoなので、参考にならないかもしれませんが、これくらいの濃さだともうそろそろピークになりそうな感じですね★今日、明日あたりかな?

人それぞれなので断定できませんが…(^_^;)

女の子希望だと陽性出るまでタイミング取って陽性出たらタイミングやめると言う方法があるみたいですが(^^)

私も女の子希望ですが、旦那が一回しか出来ないので、産み分けはやめて、強陽性(終了線より判定線が濃い)が夜7時に出た、次の日の朝5時頃にタイミング取り、今回妊娠に至りました★

多分タイミングとった日が排卵日のようです(^_^;)

健康に産まれてくれば、どちらでもいんですけどね★

あまり参考にならなくてすみません(;・ω・)

もうすぐ陽性見れると思うので、検査薬続けてみてください♪

えまり

今妊娠18週です。
わたしの場合の基礎体温と、排卵日検査薬の状態です。
参考になると良いです✨

ちーちゃんmama

体温も低めですし排卵は明日辺りですかね。
今日の夜には
さらに濃くなるんじゃないですか??

えまり

11月5日におりものが変わり、7日の朝に排卵日検査薬のラインが1番濃くなりました。
1日に2回検査薬使いましたが、その前後はわかりやすく薄かったです。
その後は9日の朝にタイミングを取りました。
全部で3回タイミングを取っていますが、どれで妊娠したかははっきり分からないですけど、多分最後ではないかと思います。

わたしも今朝の検査薬くらいの濃さで、次は薄くなりました。
写真がなくてごめんなさい。

何か少しでも参考になれば嬉しいです♡

こんちゃん

コメントありがとうございます!
高温期がしっかり上がっていて綺麗なグラフですね(๑´ㅂ`๑)
7日陽性、9日が排卵日で次の日から高温期になってますね!
陽性のラインは終了線と同じ濃さになりましたか??
私の場合陰性でも常にラインが出てて陽性を見極めるのが難しいです(^^;;
でも今日は終了線が出ててすぐ判定ラインに薄っすらラインが出たので、そろそろ濃い陽性が出るかな?と期待しています☆
体温グラフ貼ってくださって参考になりました♡

こんちゃん

コメントありがとうございます☆
今朝の体温が結構低くなったのでそろそろかな?と思い排卵検査薬も濃くなってきたようなので明日辺り排卵してくれるといいのですが(>_<)
昨日の少量の出血は排卵出血だったのでしょうか(´・_・`)
午後と夜にまた検査してみようかなと思ってます!

えまり

判定ラインと同じくらいとメモが残っているので、もう少し濃くなるかもしれないです。
わかりやすく前後で濃さが変わったので、参考にならなくてごめんなさい。

陽性反応が出てから36時間以内が妊娠しやすいので、判定が出てすぐにタイミング取らなくても大丈夫かもしれないです。
今晩くっきり判定出たのを見てからでも遅くはないと思います。

わたしも判定が出た2日後のタイミングでしたし。

産み分けを希望されていたら、排卵日をハッキリと見分けた方が良いと思います。

わたしはまだ確定ではないですけど、女の子かもしれないそうです!
男の子が良ければわたしよりタイミングを早く取らないといけないですよね。

でも、個人差もあるので体温も見てタイミングを取ってみて下さい。

暖かくして過ごして下さい♡

こんちゃん

ありがとうございます☆
まだ濃くなるかもしれないですね(๑´ㅂ`๑)
1人目が男の子なので次は女の子がいいなーと思ってますが、授かれればどちらでも嬉しいです♡
検査薬続けて様子見てみます!

こんちゃん

コメントありがとうございます☆
強陽性の次の日のタイミング妊娠されたんですね!
おめでとうございます(*´˘`*)♡
女の子希望だと陽性が出るまでタイミングをとって陽性が出たらタイミングをやめるといいんですね!
出来れば女の子欲しいですが、元々妊娠しにくい体質なので性別にはこだわらず、とにかくタイミングを多めにとって頑張ってみます(๑´ㅂ`๑)

そうです。私が変なおばさんです

ありがとうございます★

基礎体温が高温期になるまでは
、1日置きでもタイミング取ってみてください(^^)

回数多い方がやっぱり確率上がりますし♪

早くベビちゃんに会えますように☆ミ

こんちゃん

ありがとうございます☆
高温期になるまで1日おきにタイミングとってみます!