※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぇぴ
妊娠・出産

4月17日に前駆陣痛かもと病院へ行くも、おりてこない状況。1日入院後、自宅へ。その後も痛みは続き、おしるし出現。生まれた人いますか?

4月17日に、前駆陣痛かもしれないけど。
15分、12分、10分、12分とこんな感じな間隔でした。
前駆陣痛かもだけど病院へきてと言われ病院へ!
とりあえず、便秘気味だからおりてきてないのかもと
浣腸される、内診グリグリ。お腹痛いし腰が激痛!
子宮口3センチ開いてるけどまだ、硬くておりてこない。
お腹が痛いだけで腰の痛みが弱くなり、諦めかける。
間隔は、8分間隔までなったのにまた遠のく!
結局1日入院ってなって入院したけど朝まで余裕!
4月18日の午前中、もう自宅へ帰ってきました!

4月19日めっちゃくちゃまたお腹が痛くなり
間隔はかっても、前と変わらずでした。
スクワットや階段、ウォーキングしました。
結局痛いは、痛いけど我慢できる感じでした。

4月20日、先程おしるしでました!
お腹と腰の痛みは、まだ普通∩^ω^∩
子宮口が3センチ開いてるから油断は禁物。
1日目のときいきなり2cmから5cm.7cm
って進むのが早かった(´つω・`)

おしるしきた日に生まれた人いますか?

コメント

あかり

上の子の時、朝イチトイレに行ったときにおしるし発見し、昼頃病院へ行き、その日の20時半ごろ産まれました😊

  • りぇぴ

    りぇぴ

    ですよね♡私も1人目おしるしからの本陣痛つきました∩^ω^∩

    • 4月20日
みぃ~ママ

おしるしが来たら焦りますね(இДஇ)
私は、おしるしと破水が一気にきて30分以内に産まれました!!
出産頑張って👍

  • りぇぴ

    りぇぴ

    そですよね∩^ω^∩
    一応何があるかわからないし、上の子がいるので親呼びました!
    頑張ります♡∩^ω^∩

    • 4月20日
みぃ~ママ

親が来てくれたら安心ですね^_^💗

  • りぇぴ

    りぇぴ

    はい!生まれるならもうがつんと陣痛きてって感じです♡親、足がないので迎えいきましたし(´つω・`)

    • 4月20日
みぃ~ママ

え〜(இДஇ)
気をつけて下さいね!!!

  • りぇぴ

    りぇぴ

    もう家にいます!わら
    とりあえず、陣痛きそーってなったら旦那に連絡します∩^ω^∩
    もう3センチ開いてますし、病院行ったらまた入院は確実なので(´つω・`)

    • 4月20日