※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ココロ・悩み

風俗やキャバクラに行ったことがトラウマになり、落ち込んでいます。過去のことを謝罪されず、元カノの写真も残っている状況で苦しんでいます。落ち込んだ時の乗り越え方や心配もあります。

結婚する前ですが、、付き合っている間に風俗とかキャバクラに行ったら許せますか?

どう許したらいいのでしょう。。

妊娠してからトラウマになったその出来事を思い出しては死にたくなります。
ニコニコしていられる日がほとんどありません。

土下座して謝るとかなく、、私が悪いようなことを言います。
私が仕事で欝になっているのが嫌で逃げたかったそうです。そう思っているなんて一言も言ってくれませんでした。

トラウマになって思い出してはイライラして悲しくて泣いてしまいます。

妊娠する前はあまり気にしなくなっていたのに、今はぶり返して本当に消えたくてこんなこと考える自分が嫌で仕方ありません。

言うと、
過去のことだから何にも言えないね。
しか言いません。

今がいいかと言ったらそうじゃなくて、まだ元カノの写真が残っていたりしてムカムカします。
言ってもごめんとかなくて、本当にころしたくなったりします。

皆さんは落ち込む時、どう乗り越えましたか?

落ち込んでいる時、お腹が張って痛くなったりと最近心配もあります。。

あまり上手くまとめられなくて申し訳ありませんが宜しくお願い致します。。

コメント

エリナ

まだ元カノとの写真残ってるんですか?
私なら、これ子どもがみたらなんて説明するの?って言います😮

• まー

まー

お答えありがとうございます。

はい、あまり気にしてないみたいです。。
    まだあったんだ。消してくれた?
    くらいしかいいませんよ。
    それ、すごく良いですね。今日言ってみます。
    ありがとうございます(><)

• 3月2日
  • エリナ

エリナ

ぜひ言ってやってください😤
    キャバと風俗のことは、まあ許せないですよね…でも過去は変えられないので仕方ないですよね…でも、ふとしたときに思い出して悲しくなるのわかります😭
    仕事で鬱になってるのが嫌なんて…恋人なら支えてほしいですよね。

• 3月2日
  • まー

まー

はい(><)
    過去は過去でわかったけど、ちゃんと心を込めて謝ってほしいんです。でも、言ってもダメなんです。過去だしって。。

やれることはやったけどダメだったから行ったそうです。。
    だったら別れるという選択肢を持って欲しかったです(´;д;`)

• 3月2日
ymutym

私は会社の付き合いのキャバクラは許します。ただ、風俗はゆるせません。私は婚約前に私の元彼から連絡がありそれを気に信用できんといわれ、それが理由で浮気されました。浮気相手は元カノです。彼は今でも元カノが一番信用できるといいます。連絡も浮気発覚後しないでといいましたがまだしています。笑
今でも、元カノからもらったプレゼント箱やリボン袋まで綺麗にとってあります。手紙、写真全て持っています。同棲したとき捨ててといいましたがすててもらえず。結婚したら捨てる。っでまだ車の中に入っていました。私からもらったものは箱もほったらかし、毎月送る写真もほかりっぱです笑
私も浮気されたこと謝ってもらえませんでした。お前が悪い!お前が先にやった!お前が裏切ったんだ!って。。。私の場合、浮気されたのが検診日でした。元々心臓に持病があり妊娠4ヶ月にして病気が悪化するかもというリスクが見つかった検診日の話し合いの日でした。待合室にいるのが辛くて。彼がいたらと何度も思いました。浮気発覚後、元カノの名前聞くだけで過呼吸になります。友達にも同じ名前の子がいますがそのこの名前聞くだけで過呼吸になります。その日以来トラウマで病院にも実家にも行けなくなりました。行くとパニックになってお腹が痛くなってしまってしんどいので。
私は旦那の友達からは最低な奥さんだと思われています。旦那は自分が悪いことはいわないので。私も全て悪者です。人間不信になりそうですよね?
気持ちわかります。
私の場合は旦那が悪く思われたくなくて周りにははなしてないので余計にそう思われてると思うとしんどいですが断ることもできないので自分の気持ち押し殺してますよね?しんどいですよね?無理に笑うのって限界ありますよね?よくわかります。私もどう気分転換していいかわかりません。とにかく一人になるのはやめたほうがいいですよ。一人になるとどうしても考えてしまうので。
っと言っても私自身は一人になってしまいますが。笑
子供の胎動感じて子供に絵本読んでます。
どんな時も子供は一緒にいてくれるので。辛くて泣いてるときポコポコ感じないですか?
まま大丈夫?頑張って?っていってるみたいですよね笑
ママリにはいい人たくさんいますが母親みたいにきついこと言ってくれる人もいます。きつい言葉が今は刺さってしまうと思います。きつい言葉はあまり考えずに。私がそうなので。
今は旦那さんと別れず一緒にいるのは、旦那さんと幸せな家庭を築きたいからですよね?
旦那さん信用できないといっても信用してないのが0ではないと思いますよ。
信頼してるからこそ辛いんです。
旦那さんに約束してもらいましょう!もうそうゆうところには行かないと。その約束さえあれば今より陽ぱるさんがそれを信じて今より少し楽になると思います。
私は陽ぱるさんの見方です。
一人で抱え込まないでくださいね。また旦那さんの事ってなかなか周りには話せないですよね。私でよければいつでもお話し聞きますよ\(^o^)/お互い頑張りましょうね✨💕長々とすみません。

• まー

まー

そうですよね。。許せません。
    ヤキモチから浮気されたんですね、、元カノとか本当に最悪ですね。。
    まだ連絡しているんですか?信じられません(;;)
    酷いです。。

謝って欲しいですよね、、
    検診日になんてさらにお辛いですよね(/_;)今はご病気大丈夫なのですか?
    わかります、、元カノの名前聞いたり見たりすると体調悪くなります。。関連する名前も嫌になりますよね。。本当にトラウマです。。

ひどいです。。私の父も知り合いには母のこと悪く言って外面良かったから母が可哀相でした。。私の旦那も恐らく悪口言っている人もいると思います。。その友達に会った時冷たかったです(/_;)
    惨めになります。。

本当に辛いです。。1度旦那の友達にその事を言ったら、旦那は誠実でそういうことしない人だよ。って言われて本当に敵しかいないと孤独になりました。旦那は外面良いからそう思われてて。。実際わかりませんが風俗行ったりしたのは私が初めてだそうです。。

1人だと本当に考えてしまいますよね。
    私も友達がいなくて1人にならざるを得ない感じです(;;)

偉いですね。。私は子供に父親の悪口ばっかり言ってしまって、、やめなければなりませんよね。。

ポコポコ言います。。イライラしたり悲しかったりすると。。だから苦しいのかなって思ってまた辛くなります(;o;)

そうですね、ママリは皆さん優しいです。
    やっぱり厳しい意見は嬉しいですが少し落ち込みます。。

そうですね、、旦那がまだ好きだから一緒にいます。。嫌いになれないです(/_;)

はい、、約束事を作って書き出しておきたいと思います。。約束してハンコ押してもらいます。。

ご自身のお話まで聞かせて頂きありがとうございます。。私だけじゃないんだって思えて少し楽になりました。近くにymutymさんがいたら愚痴り合ったりして楽になれそうなのに(;;)

本当にありがとうございます。
    またお話出来たら嬉しいです。
    ありがとうございます(^-^)

• 3月3日
  • ymutym

ymutym

はい!お互い夫婦生活っていいことばかりじゃないですよね😁でも旦那さんとはいたいですよね?お互い辛いこと沢山ありますが頑張りましょうね💖✨
    お話いつでもききますよ🎶私も陽ぱるさんが近くにいてくれたら本当に嬉しいです。

• 3月3日
  • まー

まー

お返事ありがとうございます(><)

そうですね(;;)きっと結局旦那を好きなんですね💦
    頑張りましょう✨

そんなこと言っていただけて嬉しいです(´;д;`)
    私にも出来ることがあれば仰って下さい!
    ありがとうございます💕

• 3月4日
  • まー

まー

プロフィール拝見させて頂きましたが、私より年下さんなのにしっかりされてて(´;д;`)
    だけど歳も週数も近いし、ちょっと住んでる場所は遠いですが仲良くして頂けると嬉しいです(><)

• 3月4日
  • ymutym

ymutym

プロフィール見てくれたんですね\(^o^)/嬉しいです!私も陽ぱるさんの拝見させてもらいました✨差し支えなければおいくつなんですか?どちらにお住まいなんですか?実は、私は中学の時パニック障害と鬱だったんです。今はてんかんと自律神経失調症です。なにかとすぐ落ち込んでしまいます笑なので。全くしっかりなんてしてないですよ〜m(_ _)m今日なんて健診だったんです。旦那の浮気のトラウマから1月末から病院行けなくて。今日こないと保健所が自宅に伺いますといわれ。1時間前に出たのですが途中過呼吸になったり、でついたの予約時間の1時間後。待合室で待ってられなくて気づいたら貧血みたいになって倒れて個室で寝てました笑
    こんなんです笑
    助産師さんの面談しましたm(_ _)m。でもなかなか話せませんー。なさけないですよー!でも行って子供に会えて性別わかってすごく嬉しいです😁✨
    仲良くして欲しいです💖なかなかここまで同じ気持ちで子供の周期も近い人いないです\(^o^)/これからもよろしくお願いします(^_^)

• 3月4日
  • まー

まー

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません💦💦💦

見てくださってありがとうございます(^-^)
    23歳です^^* 今は神奈川県ですがもうすぐ東京都に引っ越しますっ

そうなんですね(´;д;`)大変ですね(;;)
    お薬とかは飲んでいるのですか?
    私は仕事でうつと言われましたが元々落ち込みやすいです。。
    今は薬飲んでませんが飲みたくて仕方ない時もあったり、、

そんなに行ってなかったんですね💦
    本当に大変💦💦付き添いがいたらまだ安心ですがかなり心配です。。

面談とかカウンセリングしてもなかなか話せませんよね。。わからない人にはくだらないことで悩んでると思われそうで怖くて、、
    性別わかったんですね✨✨✨それは嬉しいですね!

ありがとうございます❤嬉しいです!
    私もなかなか分かってくれる方がいなくて(´;д;`)
    子育て話も出来るようになったら嬉しいです!
    宜しくお願い致しますm(_ _)m✨✨

• 3月9日

わざとのこしてるんですか?
意外と大事だからではなくなんか
意識してないからこそ
そのままのときありませんか?

頼んでみてはどうですか、やめてと!

• まー

まー

わざとかも知れません。私を苦しめたいんでしょうか。
    そんな気にしてなかったとか言いますが、私が前から気にしてたからチェックして消して欲しかったです。

ちゃんと謝ってくれないと気が済まないです。。
    頼んでみます、ありがとうございますm(_ _)m

• 3月2日
❤︎男女ママ♡

まずご質問のこたえですが…
私は潔癖性もあるので無理です
元カノでさえ嫉妬するのに!(笑)

一番の問題は…
陽ぱるさんが辛い時に、それが嫌で逃げたいと思う人だとゆうことです。
もし、陽ぱるさんが事故にあって麻痺が残って歩けなくなり、心も荒んだりしたら、彼はきっと陽ぱるさんを捨てるんではないでしょうか?
これはオーバーな話ですが、彼に弱音をはいて、甘えた時、彼は助けてくれないとゆうことです
また、風俗や女に逃げるかも…

もう彼に本音で話せないんですよ
常にニコニコ、ポジティブなふりして生活
それって一生そばにいること辛くないですか?

• まー

まー

無理ですよね。
    私も汚らわしいと言いました。
    私は旦那が初めての相手だったのに。。

そうですね、、そうかもしれません。
    私は旦那を信じられないです。。
    もしかしたら、逃げるかも知れませんね。。

辛いです。
    いつも空元気でご飯作って、、空元気で旦那の友達と会って。
    旦那は誠実なやつだと思っている友達なんか皆敵です。
    私が結局悪者にされます。。

言っても煙たがられるだけですからね。。

• 3月2日
CImama❤︎

人それぞれだと思いますが、
私は無理です(;_;)
旦那さんは人見知りで、女の人と話すの特に
苦手なくせにというかだからこそかな(笑)
私と知り合う前に行ってたって聞いただけで
思い出すと泣きそうなぐらいイライラします😢。

それでも謝ってくれるから調子乗って
複数人の初めて会った奴とそんなんできる神経が
わからない、とかボロカスにゆってしまいます😑

だから落ち込んだ時は、相手に当たる(笑)
友達に思いっきり愚痴る て感じです💦

何も思い出してない時はいいのにふと思い出すと
ほんとに地獄の始まりですよね。。

せめてほんとに写真ぐらいは
上の方が仰ってる通りに言ってみては?と思います🤔

• まー

まー

許せないですよね。。
    そうなのですね(/_;)
    イライラしますよね、なんか汚いですよね。

謝ってくれるんですね(>_<)
    言わなきゃ損ですよね。。
    旦那は謝ってくれません。。

それが一番ですね🌱
    相手に当たるのがストレス解消になりますよね。

そうなんです。。
    思い出したら奈落の底に突き落とされます。。

はい、写真は勝手に消したりもしていますが、言ってスッキリしたいです。頑張ります。

• 3月2日
  • CImama❤︎

CImama❤︎

お金払って割り切ってるから っていう理由とかも
    訳わからんしって思います☝🏼️
    女版風俗ないからそんなん強気で言えるんでしょう😠

謝ってもらった所で気が済むわけじゃないし
    なんとも言えない感情になるんですけどね(;_;)

早いうちに嫌なことは言ってしまわないと
    お腹の子に聞かしてしまう事になるし
    ストレスは絶対伝わってると思いますし
    早めに解決願っております😢💓

私は最終、赤ちゃん産まれたらそっちばっかりで
    気にならなくなるかなって言い聞かしてます☺️
    今は色々考えちゃうけど、頑張りましょう!!!

長々と失礼しました💦

• 3月2日
  • まー

まー

お返事ありがとうございます。

そうですよね(/_;)
    本当にふざけていると思います。。

確かにそうですね、、
    でも土下座して謝って花束とかケーキとか買ってきてくれる日々が続けば気にしなくなりそうなんですが、、

そうですね(;;)
    でも言ったら言ったで、私が責められます。。
    私も浮気とかしてやろうかなんて思い始めましたが身重だとなかなか。。

ありがとうございます(/_;)
    そうですね、赤ちゃんに気を取られるだろうから気にならなくなると思います。
    お気遣いありがとうございます(^-^)
    頑張ります(*´ω`*)

• 3月3日
♡れつmama♡

私も元カノの写真見つけましたが、普通に捨てましたよ👍
あれ要らないっしょ?
捨てといたよ✌️とあっさり笑

私は旦那にイライラしたら
旦那の事は一切忘れて
家事もサボって好きなことばっかりやりますね😏
何か言われたら、旦那さんが
言ったことそっくりそのままお返ししてやるといいですよ✌️
「え?あなたも私に協力しないでキャバクラ行ったよね??」
ってw

• まー

まー

あっさり出来たんですね(><)
    私も捨てましたがモヤモヤモヤモヤで。。

そんなサラッとできるなんてすごいです(^-^)
    私も今日は家事をサボろうと思います。。
    彼は彼なりに頑張ったようですが手に負えなかった私だそうです⤵

結局私が悪いと言いたいそうです〜(/_;)

• 3月2日

結婚する前で、過去の事なので許す許さないも、どーしようもできない事なので、これからは絶対に行かないで欲しいと伝えますね。
うちの夫も謝りませんが、なんとなく聞いてくれていると行動からわかるので、それでいいと思っています。

• まー

まー

そうですよね、どうしようもないです。。
    行動では今は行かなそうですが不安で不安で仕方ありません。
    そう思えるように頑張ります。。

• 3月3日
coro

男っていう生物はなんなんでしょうね。
あたしは出産後に旦那の携帯に元カノと行為中の動画をいくつか発見しました。
しかも最近見た形跡もあり、発見したときはただただ震えがとまりませんでした。

旦那は消し忘れただけだと言って逆ギレでしたが、最終的には土下座で謝ってきました。
今は信頼されるように努力すると言って私もその言葉を信じて今は普通に仲良く生活しています。

しかし、いくら過去のことだからと言って簡単に許せる内容じゃないし一生この件に関しては許すつもりはありません。
そして1人で携帯やDVD見るのも禁止にし、見たら離婚という約束もしましたが、旦那はこっそり見て抜いているみたいです。さすがにそこは目をつぶっていますが。。笑

陽ぱるさんはまだ妊娠中のようなので、体だけは大事にしてくださいね。

• まー

まー

理解し難いです。それでストレス解消できるのも羨ましいと感じます。

それは酷いですね。。私なら首を締めます。。
    土下座したのですね(><)
    私もして謝って欲しいですが今更としか。。
    今は仲良くなさっているのですね^^*
    寛大です。

そうなのですね(><)
    私の旦那もお金払って仕事中動画とか見ているようです。。
    行かないだけマシですが(/_;)

お気遣いありがとうございます。
    なんとか頑張っていきたいです(;;)

• 3月3日
みぃ  

最低ですね〜m(_ _)m

忘れようと思っても中々忘れないですよね〜〜

アタシも、前の旦那ですが似たような事ありましたm(_ _)m

• まー

まー

私のせいなのでしょうか。。
    もう諦めるしかないのかなって思って来ましたがモヤモヤします。。

そうだったのですか、、
    辛いですよね。。私の姉も浮気で離婚してるのを旦那には言っていたのに風俗やキャバクラはいいと思ったのか。。
    嫌になりますね。いつも最後で辛いのは女です。

みぃ様が元旦那さんより幸せになれますように_(._.)_

• 3月3日