※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

産後2ヶ月でお腹が残っていて困惑。旦那が2人目妊娠しているのでは?産後2ヶ月で妊娠はありますか?

産後2ヶ月ですがお腹に妊娠中期ぐらいのふくらみが残っています…。旦那が2人目妊娠してるんじゃないの??って言ってきてちょっと困惑してます😭😭 みなさん産後2ヶ月ぐらいの時お腹どうでしたか?? あと完母で産後2ヶ月で妊娠ってあるんですかね?🥺

コメント

妊娠後期?ってくらいまだまだお腹出てます😂笑
体重も戻ってませんし、お腹もたるんたるんです笑
妊娠してるかどうかは検査薬してみないとわからないんじゃないですかね🤔
心当たりあるならした方が良いと思いますよ💦

ぽにゃ

産後2ヶ月でほっそりなんて芸能人くらいじゃないですか😂
私もぽっこりでしたよ!
うちの姉の子が、年子で下の子と上の子が同じ年齢の時期が1ヶ月あるので
避妊してなくて生理がきていれば妊娠する事もあるんじゃないですか?

laline

わたしも産後一年以上経つのに全然出たままですよ!笑
ほんと8ヶ月くらいのお腹です
痩せなきゃと思って入るところです😂

朝陽昇る

まだ皮膚がちょっとお腹が出て
たるんでます😅
小走りすると揺れて痛いです

完全に産後すぐの
妊娠は無いって事は言い切れないですよ😃
実際に
私は姉と11ヶ月しか違わないんで😃
(姉が生後1ヶ月の時の子?☺️)

m*

今1ヶ月経ちましたが、お腹のたるみは多少あるものの、一応元に戻りました👀
排卵してて行為をしたなら産後2ヶ月でも妊娠するとおもいますよー!

ぼよよん

一年くらいポッコリしてました(笑)
産後2ヶ月で妊娠はありえますが、妊娠初期ではそこまでお腹が出る大きさではないですよね😅

👧🏻👦🏻👦🏻👦🏻👦🏻🥚💕

1番上の子に
ママまた赤ちゃんいるの?って言われたくらい膨らみ残ってます😂😂