※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

検査薬で2度陽性。自然流産か不安。病院まで4日後。

検査薬で陽性でした。でも気持ち悪さがなくなりました。自然に流産してしまったのではないかと不安になりまた検査薬をしました。陽性でした。でも不安でしょうがないです。病院まであと4日。

コメント

👧👦👼👼🤰

出血とか腹痛が無いのなら流産の心配しなくても大丈夫だと思います。

ツワリなら波があるので心配ないですよ。

• ®️

®️

出血は無いんですがたまにチクチクと腹痛があります。考えすぎですかね。回答ありがとうございます。

• 4月20日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

妊娠初期はリラックスが1番です!
    腹痛なら子宮が大きくなろうとしているのでその痛みだと思うので心配ないかと思います!

• 4月20日
  • ®️

®️

ありがとうございます!不安で寝れなかったのですがようやく眠れそうです。

• 4月20日
ℛ⃛

まだ妊娠わかってすぐなら
本格的なつわりはまだなので
気楽に過ごした方がいいですよ!

• ®️

®️

考え過ぎですかね。2人目なのに1人目の時の感じを忘れてしまい不安になってしまいました。

• 4月20日

私の場合、気持ち悪さ等つわりの症状は初診前の最初のみでした!
その症状も思い込みだったのでは?と思うほど何もなく過ごしてます。
こういうケースもありますよ。
心配になる気持ちはよくわかりますが、心配しすぎも良くありませんよ!
つわりで辛い思いをされている方もいます。
つわりはないに越したことはないですし、赤ちゃん信じましょう☺️

• ®️

®️

そおなんですね!私もあおいさんと同じ感じなんですかね。ありがとうございます!

• 4月20日