※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
雑談・つぶやき

昨日の春日のプロポーズ観てて、自分がされたプロポーズ思い出して旦那…

昨日の春日のプロポーズ観てて、自分がされたプロポーズ思い出して旦那への恨みが再発。誰か聞いてください(ꐦ°᷄д°᷅)

シンデレラ城の前で箱パカ憧れるわ〜とか言った2年後に1泊2日でディズニー行って。
仕事終わりにランド行ってホテル泊まって翌日シー行こうってプラン立ててくれて超嬉しくて、でもプロポーズなんて予想もしてなくて…

当日、思いのほか旦那の仕事が長引いて閉園間際の到着。諦めてホテルのバーでのんびりしてたら近くの席で真っ赤な薔薇の花持った男性がプロポーズしてて、素敵だねーって話してたら「俺も…」って便乗してソファーとテーブルの隙間のせっまい空間でかろうじて片膝ついて箱パカ。

その時は雰囲気もあって喜んで見せたけど、何故ここで?って全力で思ったし、思っただけじゃなく部屋に戻って聞いてみたら「本当はシンデレラ城の前でするって決めてた。でもダメだった」って言うから、なら明日にでもしてくれたら良かったのに、って言ったら「だって今日がいい夫婦の日だから」だって。

私の憧れのシチュエーションよりも自分の中の謎のこだわりを優先されたことがいまだに許せない。
春日が一生懸命彼女の憧れを叶えてたの見て、やっぱり許せないって思いました。
普段旦那に対しておいおいと思っても笑って流せるけれど、プロポーズと妊娠中の一言だけは笑って流せないです。はーはらたつ。

コメント

なな

一応旦那さんなりに頑張った感がありますね😅

うちなんて牛角で結婚匂わせてきて、うちの実家の前でプロポーズ。
あの時は[結婚]に浮かれてたけど、今なら
やり直しじゃボケェェェ
って言いますね。

• もくら

もくら

彼なりに頑張ったんでしょうけど(ꐦ°᷄д°᷅)1万歩譲ってシンデレラ城の前じゃなかったのは許すとしても、薔薇の花束と共にプロポーズしてる姿見たあとのシンプルな箱パカ…げんなりでした( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

でもほんのり匂わせみたいのもモヤモヤしますね😂本当それ、その時は浮かれてても今思うと腹立たしいですよね!!一生に一度だし女の子なら憧れるプロポーズ!やり直しじゃあぁぁぁ!!!!!!笑

• 4月20日
うさまろ⋈*

俺も…って、便乗型が嫌です😂
俺もじゃねーよ!って言っちゃいそうです😂😂
それなら部屋での方がまだ良かったかも(笑)

• もくら

もくら

本当ですよね!!!
    薔薇の花束素敵…いいなぁ…♡からの「じゃあ俺も」ですからね(ꐦ°᷄д°᷅)
    今ならブチ切れられるのにな、可愛かったな、あの時の私(笑)

• 4月20日
吏桜(りお)

何か皆さん素敵なプロポーズされてる方多いんですね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
うちのプロポーズて夜寝る時に結婚しての一言でした笑

旦那さん頑張ったのは認めるけどいい夫婦の日優先はあかん!笑
女の人の夢叶えて〜笑

カガミ

惜しかったですね、せっかくディズニーまでは行けたのに…:;(∩´﹏`∩);:
そこまできたら憧れ叶えて欲しかったですね(´・_・`)

ちなみにうちは、モスバーガーでオニオンリング食べてたらおもむろに薬指に引っ掛けてきてプロポーズでした
流石にブチ切れました笑
その後、私の地元で蛍が見れるところがあるので連れてったら、そこでまたプロポーズ。人が連れてったところでするか?!しかも人たくさんいるし…恥ずかしくて、わかったから、帰ろう!と言って逃げるように帰りました笑
もっとステキなのをして欲しかった😭

お互い、一生根に持つかもしれないですね、笑

愛夢

うちの旦那は父に結婚してくださいって言いましたよ🤣
「ごめんねぇ💦パパ、嫁いるわぁ」と冷静に返した父と旦那のことを3度見した焼肉屋・・・笑