※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

愚痴です。イライラ半端ないなので 愚痴らせて下さい。旦那とは今月入籍…

愚痴です。イライラ半端ないなので 愚痴らせて下さい。
旦那とは今月入籍しました。
訳ありでお互い実家暮らしです。
今日旦那は飲み会らしく送迎してほいとお願いされました。夜7時から飲み会で聞いたのは夕方4時頃
旦那の家までは車で30分ほど。
旦那の家からお店まで40分(私の家を通過する感じです)
6時に旦那の家に迎えに行き お店まで送りました。
夜11時過ぎに迎えのお願い
自分の家から迎えに行きました
酔っ払いで絡みウザい 足癖悪くて ハザードランプ押してそのせいで後ろから煽られる (糞)
自分の家通過して旦那の家へ。
そのまま朝まで私も居るつもりでいた(眠かったから)
でも車で爆睡。起こしても返事はするものの降りようとしない。めっちゃイライラしてそのまま自分の家に帰ろうとすると起きた! 少し車を走らせてたから 戻ってと言われたが拒否 私は帰ります。旦那その場で降ろす。私帰宅。眠い中運転したのにこのザマ。謝罪の連絡も無し。
妊婦をパシりやがって。 まず、車で寝ないでとお願いしてたのに 寝る旦那 私は心が狭いのですか?
旦那の家の前で起きるまで待っているのが正解だったのでしょうか?

コメント

めーちゃん

妊婦をなんだと思ってるんですかね😂
お酒が抜けたらちゃんと話したほうがいいですね😔

  • あや

    あや

    結婚前も 何度も同じ事あって 逆ギレされた事もありますよー!ほんとイライラして 別居中だからまだぃいけど 一緒に居たら 喧嘩してますよ絶対!😤

    • 4月20日
もち

腹立ちますね💦
私だったら旦那の家の前に着いて起きなかったら殴ってでも起こしますよw

身体お大事にしてくださいね😭

  • あや

    あや

    ご心配ありがとうございます!

    結構叩いたり揺さぶったりしてたのに 返事だけして 寝る、の繰り返しで😤

    • 4月20日
  • もち

    もち

    顔面パンチしちゃいましょ❤️笑

    • 4月20日
mo-ma

旦那さんに対してすみませんが、クソですね☺
人に迷惑かけるまで飲むとか恥ずかしいと思います。

  • あや

    あや

    いえいえ、ほんとクソです!!😤
    私が怒ってるのに気付かない旦那ほんとにクソです😅何度注意しても改善されません😱

    • 4月20日
ひー

妊娠してなくても
そんなことされたらウザイです💦

そんだけパシってて起きひんかったら、叩いて起こすし、無理やり下ろします。

  • あや

    あや

    イライラしますよねー😱

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

全っ然!心狭くないです!!
まず行きも帰りも送迎なんてしない!!笑

明日ちゃんと謝罪してくれたらいいですね😥

  • あや

    あや

    間違いなく謝罪はないですね笑
    何度も同じようなことありましたが、謝罪された事ありません笑

    • 4月20日
まま

いやいや!怒って当然です!!
そんな遅い時間に妊婦さんを運転させるなんてありえない!!
ましてや酔っ払ってるとはいえ、後車に煽られるような事をするなんて…
今時変な人も多いのに何かあったらどうするんですかね。
途中で降ろして正解です👌
何なら引っ叩いてもよかったと思います!

  • あや

    あや

    誰でも怒りますよね!
    旦那の家には親も居るのに わざわざ私に送迎させるとか有り得ません😤

    • 4月20日
a

妊婦を足にするな!!!!送迎なんてしなくていいんですよ!

  • あや

    あや

    イライラするくらいなら
    最初から断れば良かったです😤

    • 4月20日