※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
お金・保険

格安携帯を検討中です。おすすめはありますか?

LINEモバイル、UQ、ワイモバイルなどの格安携帯をお使いの方、どうですか??
現在、SoftBankを使っているのですが高いので夫婦で乗り換えを検討中です (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
どこがオススメとかありますか??

コメント

ぐでたま

UQ使ってます\(˙꒳˙ )/夫婦で変えました!!
家族割とかもあって自分たちは
毎月2680円でGBはたぶん9GBにしてます\(˙꒳˙ )/
家にWiFiがあるともっといいと思います😆毎月GBがあまったら翌月に繰り越されるのでなかなかGBがたまります😆自分は家からあまりでないので今50GBあります‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• ⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

早速の回答ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    毎月2680円!!?٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
    夫婦で5000円ちょっとと言うことですか?( ¯•ω•¯ )
    めちゃくちゃ安いですね!!

• 4月20日
  • ぐでたま

ぐでたま

夫婦で5000ちょっとぐらいですよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    すごい安いですよね( °꒫° )自分もビックリしました😂笑
    SIMカード??をUQの物に変えれば今持ってるスマホそのまま使えるみたいですよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 4月20日

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

そうなんですね!!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
    携帯を変えずに使えるのは便利でいいですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

• 4月20日
  • ぐでたま

ぐでたま

でも出来ないやつもあるらしいのでお店の方に聞いてみてくださいᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    自分変える前にiPhone5だったんですけどUQにiPhone5がないから無理ですねって言われたのでᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ笑

• 4月20日

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

そうなんですね!!
    ご親切にありがとうございます!

• 4月20日
おかぁしゃん

うちもUQで、二人で6000円しないくらいです😃

⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

早速の回答ありがとうございます( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
    やっぱりUQ安いんですね!!♡
    調べてみます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 4月20日
かどー

ついこの間ワイモバイルに乗り換えました!
主人と二人一緒に乗り換えたので家族割が適用されたのと、あとワンキュッパ割とか色んな割引が入って、最初の一年は二人で¥3000くらいに抑えられると聞いて、乗り換えました😊
他のUQなどと比べたりはしていないので、特別ワイモバイルがおすすめというわけではないですが、十分安かったので決めちゃいました!

yuuママ

夫婦でLINEモバイルです☆家にWi-Fiあるので3GBですが余ります💦でも翌月に繰り越せるし、分け合えるので無駄にはなりません。
料金は二人で3500円くらいかな?今はまだキャンペーン中で二人で千円しません😊
困った事もないし、なんで早く買えなかったんだろうって思いました‼️

あか

前ワイモバイル、今UQです!
無料通話が10分か5分かの違いで大きくは変わらないです。
通信状況もそんなに変わりませんが、ネット上では1位がUQ、2位がワイモバイルってなってました。
我が家の場所?とかも関係してるかもしれませんが、確かにUQのほうが快適に使えてます✨
両方1年間は1000円おふがあるので、2年たつと乗り換えるのがお得です♪

ワイモバイル、UQは大手キャリアとマイネオとかの格安スマホのちょうど間の料金だそうですよ😊

はじめてのママリ🔰

イオンモバイル使ってます😊
月2,000円くらいで、Y!mobileやUQみたいに2年目から値上がりとか無いです✨

まだ変えてはいませんが、ソフトバンクなのでヤフーで買い物をするとポイントも沢山つくので薬局などで買うよりおむつやミルクは実質500~1000円は安く買えています😉ベビーカーは赤ちゃん本舗などより15000円位安く買えました。なので同じようにヤフーが使えるYモバイルにするつもりです。
他のキャリアの方が携帯代は安くなるかもしれないですが、日用品などもトータルで考えたらYモバイルが良かったです。