※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももすけ
雑談・つぶやき

※よく分からないものです。もやもやを吐き出させてください。同居の姑に…

※よく分からないものです。もやもやを吐き出させてください。



同居の姑に私のいないとこで文句言われてた。というのも、数ヶ月前の日曜日、映画(オタク趣味全開のもの)を観に行きたくて子供を旦那に預けて行ったのだけども、どうも旦那は姑に子供見てもらってたらしい。
本来であれば私と旦那と子供のみの家族で、そこにオプションみたいなもので義両親と同居ってのが付いてきただけなので、極端な言い方すると「託児所じゃねーぞ」と。
姑の言い分はとてもよく、すごくわかるんだけども、なんで私が旦那に預けたつもりが姑を託児所扱いしてるってなってるのか意味不だし、
そんなの今さっき聞かされて初耳だったし、ていうか直接言えよめんどくせえなって話です。
ちなみに私と姑はおばあちゃんと孫くらい歳離れてます。
女ってめんどくせえええええ!!!!!

コメント