※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mionamama
お仕事

パート先で馴染めず、仕事や人間関係に悩んでいます。ナースに向いていないかもしれず、心が折れそうです。

パート行きたくない(T_T)
もうすぐ2ヶ月、全然馴染めない私。
話も苦手で輪の中には入れないし、仕事もなかなか覚えれなくて、いっぱいいっぱい。
それでもいつも冷静に見えるから、淡々としてるみたいで尚更浮く…
はぁ…もう嫌だ。
やっぱりナースには向いてない…
でも、どこ行ってもこの性格のせいでダメダメ。
出来なくても、毎日続けてればいいのかな。
心が折れそう(T_T)

コメント

ねこ😺

病院ですか?
施設の方が看護師さん楽そうですよ〜
私は介護士です!

  • Mionamama

    Mionamama

    入院のある外来で働いてます。
    私は判断力がなく施設は向いてないので、病院の方が良いのですが、なかなか馴染めない性格なので尚更辛いです(T_T)

    • 4月20日
  • ねこ😺

    ねこ😺

    外来大変そうですね💦
    私は病棟ですけど看護師さんと仲良くやってますよー!
    大丈夫ですよ!

    • 4月20日
  • Mionamama

    Mionamama

    上手く馴染めてあるのですね、羨ましいです。私は本当に下手で…^_^;
    もう少し頑張ります。ありがとうございます

    • 4月20日
®️irila

わたしもこれから看護師のパートで働きます💦
職場に馴染めるかどうかなんて全然気にもしてなくて怖くなってきました😱😱😱

いろんなこといっぺんには無理なので、浮いててもいいのでとりあえず仕事覚えたらそれでいいと思います🙆‍♀️

  • Mionamama

    Mionamama

    はっきり言って、雑談する心の余裕がないです。仕事覚えないと!としか考えられずにいます。
    が、たぶん真面目過ぎて、口下手で話すことも無く馴染めないんだと思うんですけど…
    私の性格的な問題なんでしょうね^_^;

    • 4月20日
もも

無理に輪に入ろうとしなくてもいいんじゃないですか?
相当嫌われてる訳ではないのですから。
それから、2ヶ月で向き不向きはわからないですよ。
ナースのお仕事出来るのが羨ましいです。

  • Mionamama

    Mionamama

    被害妄想入ってきてしまって、皆に避けられてる気にすらなってきます^_^;
    気にし過ぎですかね^_^;
    ナースは何度も辞めようと思うのですが、結局この世界に戻ってしまいます。逆に言えばほかの仕事が出来ないとも言えますね^_^;

    • 4月20日