※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

義母の悪意先日義両親が泊まりにきた際に、義母は枕が低い方が好きと聞…

義母の悪意

先日義両親が泊まりにきた際に、義母は枕が低い方が好きと聞いてたので「二種類あるので好きな方使ってくださいね、旦那から聞いたのですが今用意してるの少し高いかもしれないです」というと、「別に大丈夫やと思うけど」って冷たく言われました。二人しかいなかったから義母は素を出してきてました。え、今のって嫌味に受け取るような事?謝らせたい?そもそも私が嫌いなのか!ってグルグル。食事に行った際もお礼を言っても無視。何なんだこの人は。旦那の前ではハイテンションで引きます。

コメント

ハナ

すいません、それだけだったらあんまり悪意があるように私は思えません。
その他に、ご主人がいない時に何か言われたりしたんですか?
義母ってそんなもんですよー自分の息子とっていった人とハイテンションはないと思います息子がいれば楽しいけどって感じ?笑

• a

a

私達の時だけでなく娘に関してもお祝いをしてもらったことがないので私が忌み嫌っているだけなのですかね😶
    その他は話しかけてこないですね、ずっと無言です!なのでこちらから話を振りますが全然乗ってこないです。

うちの親は私の旦那にフレンドリーで良く話しかけたり気にかけたり意識的にしてくれているので比べてしまいました。野暮ですよね😊

• 4月20日
まなちゃん

ちょっと冷たく言われるくらいなら気にしないようにしますけど食事の時のお礼を無視するのは私的にはなしですね!

多分もう会いたくなくなると思いますw

私ならそのまま旦那に報告
もう自宅に泊まらせないし
2人で会うこともしません😊

腹立ちますね!

• a

a

3回ありがとうございました、ご馳走さまでした。と言ったのに無視でした!旦那は普段から奢ったりしないし(確かにいつもはこちら持ち)照れ隠しだろうと言ってきましたが、私は照れ隠しでも無視をするような人は軽蔑します。

旦那のことは凄く好きなのに義両親は何でこんな人達なんだ?と思っちゃいます😟

• 4月20日
まままぁ

その程度なら別に「まぁ好きじゃないんだろうな」くらいですね。
普段から人見て裏表ある人なんかな?って

• a

a

よく嫌味に受け取り、噂話が好きないわゆるオバチャンって感じですね😶
    私も好きになれないなぁと思うのでお互い様でした🤣🙌

• 4月20日
はるママ

そもそも義両親が泊まるとか
耐えられないですね😱
私は出来ることなら
関わりたくないです😂