※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
keika
子育て・グッズ

半袖のパジャマを探している中で、レギンスタイプのものが見つからず困っています。レギンスのみのものをパジャマに使っている方の意見を知りたいです。

もう半袖の時期になるのを境に、セパレートタイプのパジャマを探しているのですが、ハイハイ中のパジャマってどんなのを着ていますか?

半袖だと、なぜかステテコタイプしか見つからなくて、膝を出さないようにレギンスタイプを探しているのですが…

よく、ユニクロなどに売っている、レギンスのみのものでもパジャマに使っている方いますか?
やっぱり通気性とか悪くて良くないのかなぁm(._.)m

ご意見教えてください!!

コメント

匿名希望

西松屋のパジャマコーナーに2枚組のズボンのみが売ってるので、それを着せてました☺️
ユニクロのレギンスはパジャマに向かないと思います💦

• keika

keika

やはり出掛けの洋服は寝巻きに向いてないですよね…
    明日西松屋で買ってきます!!!ありがとうございます!

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

夏の時期は、半袖ロンパースに上の方と同じく西松屋の二枚組の腹巻付き長ズボンを履かせてました😊

• keika

keika

明日店舗に行きます!ありがとうございます!

• 4月19日
さら

ユニクロのパジャマ、薄手の長袖もセパレートタイプでボタンがついているのでお腹が出なくて安心です!

• keika

keika

ユニクロって結構ベビーがあるんですね😻今度ゆっくり見てみたいと思いますありがとうございます!

• 4月21日