※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いそべーん★
お出かけ

埼玉県内で、はやぶさこまちが見えて2歳くらいの子供が遊べる公園ご存知…

埼玉県内で、はやぶさこまちが見えて2歳くらいの子供が遊べる公園ご存知の方いませんか?原っぱとかでもいいです!!!小さい公園でも全然いいです!!
できれば新幹線の柵?とか高くなくて、しっかり見れるところがいいのですが…。
大宮駅は近いのでいつでもいけます。公園で探しています。
鴻巣市の上谷総合公園みたいな所があるといいのですが…ネットではかなり探したんですがあまりヒットしません。ぜひぜひ教えていただきたいです(>人<;)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

小さい公園ですが…稲荷公園(上尾)や
近くの歩道橋からも見えます。

鉄道博物館は無しですかね?屋上からとかもよく見えます🙂

• いそべーん★

いそべーん★

ありがとうございます!!
    早速ググってきましたー❤️結構しっかり見えそうですね。写真見たら芝生が広そうだったのでシャボン玉とかボール遊びできそうで楽しめそうです!!
    鉄博は年パスで少し飽きてしまって…(*_*)
    貴重な情報ありがとうございました!!

• 4月20日
ゆうか

はやぶさこまちは東北新幹線なので、鴻巣市の上谷総合公園は見れません💦
かわりに、上越新幹線のトキや北陸新幹線のかがやきが見れますよー😊
はやぶさこまちなら、王子になりますが飛鳥山公園が良いと思います。
新幹線以外にも、京浜東北線、高崎線、宇都宮線など在来線も通るし楽しいですよ!