※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
craft
サプリ・健康

みなさん、教えてください!トコちゃんベルトって、産後7ヶ月過ぎてから …

みなさん、教えてください!!
トコちゃんベルトって、産後7ヶ月過ぎてから やり始めても効果ありますか?

産後太りヤバイ(産前+5キロ)ので、なんとかしたいのですが…
もう遅いですか??

他に7ヶ月過ぎても効果のあるダイエット教えてください!

ドン引きしてる旦那をギャフンと言わせたいのですっ!!

コメント

えだまめ

交換あると思います!
トコちゃんベルトⅡは
どの年代の人でも使えるそうです(^^)

私、妊娠中でも
サイズダウンできましたよー!
おすすめです♡

• craft

craft

ありがとうございます!!
    私のは犬印のベルトでした(^_^;)

今日からつけてみます!!

• 3月2日
年子ママ

トコちゃんベルトは、骨盤を整えるサポートをしてくれるだけです。骨盤を整えることによって体型が戻ったりするために結果的にダイエットになるというだけです。
巻いたから細くなるものではありません。

産後骨盤が元に戻るのは3ヶ月と言われています。

なので、今からだと
バランスのとれた食事を腹八分目にし運動することが一番かと思います。

• craft

craft

ありがとうございます!
    そうなんですね!!
    もっと早くからやっておけばよかったです…

運動は、なにがいいですかね??

腹筋、なくなりすぎてて 回数こなせなくて…
    他の筋トレも効果が出そうなほど 出来ません(>_<)
    他も身体の訛り具合がハンパなくて 困っています。。。

• 3月2日
  • 年子ママ

年子ママ

産後体型を戻すのは6ヶ月までが勝負とよく聞きます。
    私も1人目のときなかなか落ちず…妊娠前プラス2キロで次の子妊娠してしまったので、今回は産後1ヶ月は骨盤ケア、1ヶ月以降は骨盤ケアにプラスして食事管理と運動をしています。
    母乳なので、食事制限はあまりしたくないのですが、和食中心の食生活にしています。
    運動は最初は子どもとベビーカーでお散歩とかでした!一駅二駅歩いたり。確かに最初は体は訛っていましたが、訛っているだけなら動き出せば動けるようになります。
    今はお昼寝中にコアリズムとかイージードゥダンササイズとか出来ることをしています!
    産後3ヶ月ですが、妊娠前マイナス2キロ(上の子妊娠前の体重)に戻りました!!もう少し落としたいのでまだまだ頑張ります!

• 3月2日
  • craft

craft

努力が素晴らしいですね!
    食事管理して、もっと運動しないといけないですよね…

寒いので 子供を散歩とかエルゴで連れてったら風邪引かせちゃうかな?
    とか 考えて 家でこもって テレビばかり見てました(^_^;)

育児を理由に家事や運動 何でもかんでも おろそかにしてました…

反省です。。。。

saopipipiさんのように 産前より減るように頑張りたいです(>_<)

• 3月3日
  • 年子ママ

年子ママ

もちろん、寒い日は外出せずに上の子とダンスしたり、下の子抱っこしてスクワットしたりしていますよ♡!

• 3月3日
  • craft

craft

なるほど!!
    やってみます!!

体重も、記録していきたいと思います!

• 3月3日