※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太郎
サプリ・健康

汚い話しなのですが、妊娠中ものすごく快便になった方っていますか?よく…

汚い話しなのですが、妊娠中ものすごく快便になった方っていますか??
よく、ママリなどでも妊婦さんが便秘で悩んでる方をたくさん見る中で、私は逆にすごく快便なんです(´・ω・`)
1日2回や3回でます…お腹を下してるというわけではなく、お腹も特に張ったりはしてないのですが、妊娠してから逆にこんなに出るってだんだん心配になってきました(´・ω・`)
妊娠前も便秘知らずでしたが、今ほどではありません…
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

えだまめ

はい\( ˙▿︎˙ )/
なりました!
私は便秘が治りましたー!!
毎日なんてなかったのに
一日1〜2回です♡笑

  • ポコ太郎

    ポコ太郎

    こんにちは!
    同じ方いてよかった!!^ ^
    妊娠してなんで快便になるんでしょうね…
    ほんと不思議です…w

    • 3月2日
k(●´ω`●)

私も妊娠前から便秘知らずです。
ここ数日1日に2〜3回普通に出ます!笑

  • ポコ太郎

    ポコ太郎

    こんにちは^ ^
    ほんと出すぎて困りますw
    外出前に自宅でちゃんとすませて行っても、外出中にもよおしてくることも多々ありますw

    • 3月2日
  • k(●´ω`●)

    k(●´ω`●)


    こんにちはー!!
    わかりますわかります!笑
    私もよく外出先で、小だと思ってトイレに行ったらまさかの大!みたいなこともしばしばで。笑
    いつもトイレに入ってから旦那に💩とライン入れてます。笑笑

    • 3月2日
  • ポコ太郎

    ポコ太郎

    全く同じでひとりで吹き出してしまいましたw
    私も旦那にLINEしてしまいます^ ^w
    1日3回でた日なんかは仕事中の旦那に3回目でたよってLINEで報告いれてますw

    • 3月2日
  • k(●´ω`●)

    k(●´ω`●)

    うちは、💩も隠さず💩と言うので楽チンです。まぁ、私が保育の仕事してたから使うことに全く抵抗がなく。笑
    さすがに仕事中の旦那にはラインしませんが、家で出た時とかは普通に
    💩出たっ♡にひひ♡
    って言うてます。旦那はそれを聞いて、出た〜?♪よかったなぁ♪みたいな。笑
    こんな家、うちだけだと思っていたので何故か親近感…♡

    • 3月2日
  • ポコ太郎

    ポコ太郎

    私も隠さずに言ってますw
    旦那も、わたしのしょうもない排便の報告聞いて同じような反応ですよ!
    よかったね!健康な証拠♡みたいな感じでw
    同じような方いて安心しましたw

    • 3月2日
  • k(●´ω`●)

    k(●´ω`●)


    わかりますw
    おもしろすぎて笑えますねw

    • 3月2日
  • ポコ太郎

    ポコ太郎

    まあでも、おそらく、こういう報告して旦那から温かい反応が返ってくるのはなかなかレアなことかもしれないので、優しい旦那に感謝ですね^ ^w

    • 3月2日
  • k(●´ω`●)

    k(●´ω`●)


    いや、かなりレアだと思ってます。笑
    本当に飽きない人だなぁって感じで若干私の方が客観的?他人事?みたいに見てしまってますが。笑

    • 3月2日
年子ママ

私も便秘知らずです!
でも妊婦さんはやっぱり便秘に悩まされる人が多いようなので、便秘知らずはいいことですよ!♡
腸内環境ってお母さんからの遺伝でその子の一生の腸内環境は生まれた時にもう決まってしまうらしいです!
なので快便はいいことですよ♡!赤ちゃんもきっと便秘知らずでしょう♡!

  • ポコ太郎

    ポコ太郎

    こんばんは^ ^
    便秘知らずはいいことですかね!^ ^
    私からの遺伝で腸内環境が決まってしまうなんて…!我が子も毎日快便ですねこれは!
    今から楽しみです^ ^♡

    • 3月2日
  • 年子ママ

    年子ママ

    うちの子ふたりとも快便ですよ♡笑

    • 3月2日
  • ポコ太郎

    ポコ太郎

    やっぱり遺伝してるんですね…!w
    そういえば私、赤ちゃんの頃よく湯舟でうんちしてたと親が言ってました…w

    • 3月2日