※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
義勇らぶ
ココロ・悩み

義母さん、うちには箸の向きが違うだのなんだの言う割には自分凄いでかいゲップ食事中にするけどそれはいいんだ??笑笑

義母さん、うちには箸の向きが違うだのなんだの言う割には自分凄いでかいゲップ食事中にするけどそれはいいんだ??笑笑

コメント

(´-`)

嫁いびりですね😭
ほんとにムカつきますね😭
自分だけとかならまだしもお嫁さんの前はアウトかと、、😱

• 義勇らぶ

義勇らぶ

魚の腹は下にして置いてとかいちいち細かいんです笑笑😭
    隣でゲボってするからビックリしますwww

• 4月19日
もちこ

ゲップwwwww
たまに聞きますよね、嫁にはチクチクどーっでもいいことを行ってくる義母の割に食事中ゲップとかオナラとかw
友達の義母はトイレ流さないそうです(笑)

• 義勇らぶ

義勇らぶ

箸の向きとか気になりますか!?
    私注意されるまで気にもしなかったです笑

え!きたなっ!www

• 4月19日
  • もちこ

もちこ

私は小さい時から右利きの人はこっち向き、左利きの人はこっち向き、逆さだと霊膳、と実家でたまたま習慣があったので、気になる人は気になるかもしれません😂

でもゲップする人に注意されたくないですねwwwお前のゲップに比べたら箸とかどーでもいいわと思います(笑)

• 4月20日
ころころ

大袈裟に驚いたフリして「びっくりした…お義父さんがしたのかと思いました(笑)」って言ってやりたいですね😝

• 義勇らぶ

義勇らぶ

心の中でうわおって言ってますwww

• 4月19日