※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
雑談・つぶやき

1日遅れて、春日のプロポーズ見た!感動😭素敵すぎて涙が😭主人といるのが…

1日遅れて、春日のプロポーズ見た!!!
感動😭

素敵すぎて涙が😭

主人といるのが当たり前になってるけど、
全然会えなくて、デートの日を楽しみにしてた頃を思い出した😭

主人も結構マメなタイプで
記念日とかプロポーズの時とか…
結婚式でも手紙読んでくれたんだよな…😭❤️
大きい薔薇の花束💐も渡されて😭

手紙読み返そう!!!
絶対号泣だけど😭

今ある幸せに感謝しないと!
いつも働いてきてくれてありがとう!
いつも気持ちを伝えてくれてありがとう!
いつもスキンシップを大切にしてくれてありがとう!
可愛い息子を授けてくれてありがとう!

あなたと結婚できて良かったと心から思える☺️

惚気失礼しました🙇‍♀️

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

どこで見ましたか?
ティーバーだと編集されて春日のなくて💦

  • みみ♡

    みみ♡

    先程はコメントありがとうございました☺️

    録画したやつです😥
    ディーバー編集されちゃってるんですね💦

    • 4月19日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    あ!こんばんは🙇(笑)
    あれから息子、結局、一回起きて着替えさせました👍

    録画でしたか!
    うち、録画機能ついてなくてドラマとかも専らティーバーで見るんです😅
    残念だ~😭

    • 4月19日
  • みみ♡

    みみ♡

    起きたんですね!
    お着替え出来てスッキリですね☺️

    録画機能付いてないと寝かしつけタイムに被ると見れないですね😱
    本当感動物だったのでどこかの媒体で載るといいですね😭😭😭

    • 4月19日