※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん
妊活

排卵日にお酒を飲む影響は妊娠に関わるか?妊活中の方は旦那の飲酒にどう対処しているか気になります。

お酒を飲んだ日の仲良しはやはり妊娠しにくいですか?
主人は次の日が休みだとお酒を飲みます。缶を2本程度。
私は仲良しすることを前もってお願いしたりできないので、排卵日が近いから、とお酒を飲むのを禁止とは言えません。妊活されてる方で旦那さんがお酒を飲む方はどうされてるのでしょうか。

コメント

M

私はお酒飲んだ時こそ仲良ししてました😂
休みの日少し飲む程度ですが、、
月一排卵日狙っての仲良しだったのですが
お酒飲んでる方がなんとなく良くて、、
私から排卵日を伝えてたのでお酒の力も借りてました😂

  • かん

    かん

    そんなんですね!
    気にし過ぎもよくないですね💦

    • 4月20日
ひなの

お酒飲んだ日の行為で授かりましたよー!

  • かん

    かん

    少しホッとしました!

    • 4月20日
mama(22)

うちの旦那もお酒飲みますが、飲んだ日の仲良しで授かりました🤣

  • かん

    かん

    飲んだ時に授かってる方が意外と多くてびっくりです!

    • 4月20日
あん♡そう♡よう

飲まないにこしたことないですけど、飲み過ぎでもないしリラックスしてる方がいいので、悪くは無いと思います!
ストレスが1番妊娠しにくいので😣

  • かん

    かん

    確かにそうですよね💦気にし過ぎもよくないですね!

    • 4月20日
さっちゃん

私もお互い飲んだ日の仲良しで授かりましたが、2人目は中々授からず💦
お酒飲まないようにしたり、逆に2人で飲んだり、、でも、まだ授かりません😅
意識しすぎもよくないと言われますが、色々気にしちゃいますよね!

  • かん

    かん

    気にしちゃいます💦流産してるのでなおさら😭
    気にしすぎないようにしてみます!

    • 4月20日
  • さっちゃん

    さっちゃん

    私も流産してます💦
    ジンクスですら気にしちゃってますー😭

    • 4月20日
  • かん

    かん

    同じでしたか😭
    ジンクス、めちゃくちゃ気にします💦
    待受も木村さんにしちゃってます(笑)

    • 4月20日
鬼サイボーグ

二人とも飲んで授かりましたよー(*´꒳`*)
あまり気にしすぎもよくないかと…

  • かん

    かん

    気にしすぎないように頑張ります!

    • 4月20日