※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーまま
雑談・つぶやき

つわりも終わったと思ったのもつかの間、ドタバタとしたせいか疲れ、風…

つわりも終わったと思ったのもつかの間、ドタバタとしたせいか疲れ、風邪をひき頭痛と嘔吐の繰り返し(T ^ T)
風邪がましになったと思いきやつわりの復活…
胃が気持ち悪いよーーーーー(T ^ T)

コメント