※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タブレットゆみ
雑談・つぶやき

意地悪な嫁の愚痴です。土曜日から娘が高熱2日間続き、今は鼻水と咳で薬…

意地悪な嫁の愚痴です。。

土曜日から娘が高熱2日間続き、今は鼻水と咳で薬飲んでます。
家にあまりいない旦那もどっからかもらっていたのか昨日熱がでて休み。旦那は日曜日に結婚式に出席し月曜休みとってたので平日2日間休んでる状態。
私も鼻風邪で辛いのにオイルヒーターガンガンつけて鼻かんだティッシュは散らかし放題で食っちゃ寝。娘みてるよというけど会社休んでる病人に娘をみてもらいたくない。

もー、平日娘とゆっくりしたいのにちゃんと三食作らなきゃいけないし面倒くさい!!しかも12時に食べるっていうから用意したのに時間になっても来ないし。午後から会社行くって行って未だにリビングで飯ゆっくり食べてるし。テレビ見ながら笑ってるのみるとさらにイライラ。
イライラが止まらない(;´Д`)風邪でも社会人って薬飲んで仕事行くもんじゃないの?私が勤めてたときは風邪でも薬飲んで無理やりいってたぞ⁉︎

なんか色々書いてみたけどとりあえず早く飯食って顔洗って会社行って。そんで私と娘が寝た頃に帰ってきて。←ひどいけど

さて15時チョコタイムにしよー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

コメント

naaa♡

ゆーみんママさん大丈夫ー(>_<)?怒り爆発だね!ε=(・ω´・#)フンッ!!

でもその気持ちわかる。めっちゃわかるよ。うちも、自分なんか未だにゆっくりご飯なんかたべれないから昼寝してる隙か急いで立ち食いなのに、旦那はゆーっくりのーんびりテレビ見ながら食べて、しまいには箸止めて笑いながら…:(´◦ω◦`):

旦那さん、自分も風邪引いてるなら病人らしく寝てろー!って感じだね!会社行くのか行かないのかはっきりしてほいしいね全く( ˘•ω•˘ ) もはや娘ちゃんと同じお粥だしたれ!笑

なんだっけ?亭主元気で留守がいい?って言葉、全くその通りって感じ!旦那いない方が日中スムーズにことが進む(笑)

• naaa♡

naaa♡

旦那さんのこと悪く言っちゃってごめんね(∩´﹏`∩)💦
    共感したくて書いたら結構悪口みたいになっちゃってた💦💦

• 3月2日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

共感ありがとう(;ω;)全然そんなことないよ、むしろ共感してくれて嬉しかった笑
    娘と同じお粥にプッと笑えたーー♡
    やっぱどこの旦那もそうなんかなー(-∧-;)食事するときにのんびり食べられると殺意が…おっとイケナイ私♡

結局昨日は会社行かず。今日は微熱があるとかなんだか言いながら会社行ったよ…途中で帰ってくるかもと言うなぞの言葉を残して。。申し訳ないけどやめてくれー
    なんかさ、病院と家の中間くらいの施設で風邪引いたときに面倒見てくれるところとかあればイイのにとか考えてしまう(;´Д`)

• 3月3日
  • naaa♡

naaa♡

そうー?よかったー(;▽;)
    風邪引きさんだからお粥(笑)
    私もたまにあるよー殺意。笑 おっと。笑

多分そうだろうなと思った(笑) ごめんね/(^o^)\笑 うちの旦那も口では言うけど頭の中では決まってるから絶対行動しないもんね(笑) どこの旦那も同じなのかなー。
    途中で帰ってこられても!笑 てかその施設いいねww うちの旦那はそういうところあっても多分家に帰ってくるだろうなー╭( ๐_๐)╮ 家大好き人間だからなー╭( ๐_๐)╮
    うちの旦那は今夜勤開けで居間で寝てるよ…寝室で寝てくれないと邪魔で仕方ない(笑)

• 3月3日
  • タブレットゆみ

タブレットゆみ

私だけじゃなくてちょっと安心笑

やっぱり?笑 ちなみに今朝も体温測ってたから何度?って聞いたら「まだ熱あるわ」っていうからしつこく聞いたら36.8度だった(-∧-;)おーい。はよ会社行ってー。
    naaa♡さんの旦那さんはお家大好きなのね(๑´ㅂ`๑)麗しき平日の昼間にリビングにいられたら…邪魔よねぇ、こっちから言う前に早く気づいて欲しいね。。

つぶやきにコメントくれてありがとうね♡グッドアンサー進呈します!!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• 3月4日