※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
子育て・グッズ

娘ちゃん、生後2日でミルク増量。ビッグベビーで40ミリ足りなさそう。まだ足りないのかな?寝るのが怖いのかな?昼は大人しいけど夜はグズグズ。

娘ちゃん、生後2日にしてミルクが40ミリ→60ミリへ増量しました😂

元々3600g近くに生まれたビッグベビーで、夜のミルクが40ミリでも足りなさそうな仕草をするので、助産師さんから『ミルク増やしちゃいましょう!』ということに💦

それでもまだグズグズしてて、まだ足りないのかな?寝るのが怖いのかな?と心配してます💦

昼間は眠りが深くて、逆にこちらからミルクの時間に起こしてるぐらい大人しいんですけどねぇ😅

コメント

Juriet.

そんなものだと思います!!!
最初は昼夜逆転してて昼間寝てましたよ👍
うちの子は小さく産まれたのに食い意地すごくて
同じく60飲んでました(笑)

• かつらぎ

かつらぎ

そうなんですね💦
    とっても食いしん坊で、哺乳瓶を口に付けると一瞬にして飲み干しちゃうんです🤣

照明を暗くしたり、抱っこしたり、おくるみで包んでみたり、色々試したのですが全然ダメで…
    今夜は、助産師さんにお預かりお願いしました😢

• 4月19日