※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんの体重はどれくらいですか?うちの娘は増えていません。おっぱいを飲んでいるけど、増えなくなってきたのか気になります。体重は10.5キロです。

1歳3ヶ月の娘がいます✨
同じくらいの月齢のお子さん、体重どれくらいですか?
増えてますか?

娘は少食なこともあって1~2ヶ月増えてません💦😣
今もおっぱい飲んでるんですが、さすがにもうおっぱいだと増えなくなってきたのか…動くからなのか🤔
みなさんどうなのか気になって💦

体重は10.5キロくらいなので大きめではありますが😅

コメント

hana

息子は13.8キロあります〜😭

  • はな

    はな

    びっくりです!
    大きいですね😂
    背も高いんですか?

    • 4月19日
  • hana

    hana

    9.10カ月検診では、74センチもあったのでだいぶ伸びてると思います😂

    2歳に間違えられたりしますw

    • 4月20日
  • はな

    はな

    娘は9、10ヶ月検診で77.5センチのノッポちゃんです😂

    14キロ近い子周りにいないのでサイズ感想像つかないです😀

    • 4月20日
  • hana

    hana

    身長高いですね!!🙏

    歩き回るので14キロでも
    おデブではないんですよね、笑

    • 4月20日
  • はな

    はな

    身長高いのに体重多くないので細身ちゃんですかね💦
    食べて欲しいんですけどなかなか😣

    よーく食べるんですか?

    • 4月21日
  • hana

    hana

    いや、よく食べない方です😭

    なのになんで増えるんかな?って感じです😂

    • 4月21日
  • はな

    はな

    えー、そうなんですか!
    食べるようになったら肥満が心配ですね💦😭

    • 4月21日
LA

うちの子は10キロないです💦💦

  • はな

    はな

    10キロ弱だと成長曲線の下の方なんですか?
    男の子だとわからなくて💦😣

    • 4月19日
  • LA

    LA

    平均だけど、平均の結構下の方です💦
    特に何も言われないので
    あまり気にしてなかったです😊

    • 4月20日
  • はな

    はな

    気にしなくて良いんですかね😃
    次の1歳半健診で何も言われないといいなぁと思ってました😣

    • 4月20日
hne

うちのは11.5キロほどあります😂

  • はな

    はな

    大きめですね~!
    背も高いんですか?😃

    • 4月19日
ちー

昨日測ったら9.2キロでした😅
周りが引くほど食べてるのに増えません(笑)

  • はな

    はな

    そんなに食べるなんて羨ましいです😂💕
    やっぱり増えない時期なんですかね!

    • 4月19日
deleted user

うちも最近全然増えてないです😂まだ10キロいくかいかないかくらいです。食べる量は多い方だと思います!でももうそんなに短い期間で増える時期ではないのだと思いますー!

  • はな

    はな

    そうですよね~!
    増えないですよね💦😅
    元気ならあまり気にしない方が良いですかね🤔

    • 4月19日
ままり

うちも10.5㎏が4〜5ヶ月ほど続いています😊
身長は少しずつ伸びているのでそういう時期なのかな?と!
ただ、
友達の4歳の子どもと同じくらいご飯食べてます🤣

  • はな

    はな

    同じく体重変わらないですね😃
    そんなに食べるんですか!!
    羨ましいです😂

    • 4月20日
ustan

うちは9.6キロです!ここ1.2ヶ月変わってません!
たくさん食べますが、その分運動量がすごいのでキープできてると思います😂

  • はな

    はな

    キープしてるの同じですね😃
    たくさん食べてるなら増えなくても安心ですね😀

    • 4月20日