※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびた
お出かけ

ディズニーランドでおすすめの朝ごはん教えてください!21日からランドホ…

ディズニーランドでおすすめの朝ごはん教えてください!

21日からランドホテルに泊まります!
せっかく前泊するのにちょうど1ヶ月前からしか予約取れないと思いこんでいて、クリスタルパレスの朝食予約とれませんでした…前日に予約できたのにー!悔しー😭キャンセルも拾えなかった😭😭

ってことで朝食どこで食べるか決まっていません😢
どこか(何か)オススメありませんか?
今のところ前日の夜にアンバサダーホテルに行くので、パン屋があるとネットで見たので買っておこうかな?と思ってます…

コメント

ひろ♡ゆい

アンバのパン屋もオススメですよ♡
あとはランド内ですと、センターストリートコーヒーハウスがオススメです(*´ω`*)
ミッキーとミニーのフレンチトーストが可愛くて美味しいです♪
あとは最近は結構混んでるのであまり行けてないですが、グレートアメリカンワッフルカンパニーのミッキー型のワッフルもオススメです♪

• ちびた

ちびた

回答ありがとうございます♪
    フレンチトースト調べてみたらめちゃくちゃ美味しそうでした😍
    ワッフルも有名なやつですよねー!一度は食べてみたい💕けど混んでるんですね🤔🤔
    ちなみにスウィートハートカフェのパンは食べた事ありますか?アンバのパン屋とどっちがオススメとかあれば教えてください♪

• 4月19日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

フレンチトーストは朝の時間しか食べられないですし、美味しかったですよー♪
    スウィートハートカフェのパン食べたことありますよ(*´ω`*)
    私的にはこっちの方が好きです♡
    マイクのメロンパンがすごく好きで、行くと必ず買って持って帰るくらいです(笑)

• 4月19日
  • ちびた

ちびた

朝限定なんですね!😲
    9時開園の日に行くのですが、アーリーで入ってキャラグリ整理券とってバズのファストパスとって、それからフレンチトースト間に合うと思いますか…?( > д < )
    マイクのメロンパン、そこまでオススメなら絶対買ってきます♥️

• 4月19日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

アーリーで入るなら十分間に合うと思います(*´ω`*)
    が、アーリーの時間でバズのFP取ってしまうと早い時間になってご飯食べてる時間とかになってしまう可能性高いのでバズはご飯食べてからor食べてる間に誰か取りに行く…という形の方がいいかもしれません♪
    ちなみに整理券ってニックとジュディのグリですか??
    それならアーリーで入ったら整理券のの方がいいかなと思います。
    整理券も開園時間にならないと配布されないですし…
    もしくは大人どちらかがバズ乗らなくてもいいよ…ってことでしたらその人が整理券に並び、残った方がお子さんとバズのスタンバイで乗ってモンスターズインクに乗る予定があるならそっちのFPをセンターストリートコーヒーハウスの席に着いてから取りに行くとかでもいいかもしれません♪

• 4月19日
  • ちびた

ちびた

ニックとジュディのグリです♪
    なるほどなるほど!かなり参考になりました!
    旦那と義母と行くので色々と予定組んでみます!ありがとうございます(^o^)✨

• 4月19日
  • ちびた

ちびた

フレンチトーストもマイクのメロンパンも美味しかったです!
    ジュディ整理券、スタンバイでバズからの朝ごはん、モンスターズインクのファストパスとアドバイス通りにやってみたら本当にスムーズにまわれました!
    ありがとうございました~♪♪

• 4月24日