※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊娠・出産

子宮口が1センチ開いてるけど予定日まで時間がある。歩くと良いと言われたけど、産まれる時期にこだわりがある。どうしたらいいですか?

今日の検診で子宮口1センチ開いてると言われたのですが、予定日は5/4です。これは開くの遅い方ですか?
歩くほうがいいと言われたのですができたら5月に産まれてほしい気持ちが強いので歩くべきか歩かないべきか…みなさんならどうしますか?

コメント

りんご

休日料金が気にならなければ大人しくですかね?

• まりな

まりな

それも気にはなりますが4月中より元号が変わる5月が良くて!!
    やっぱり大人しくの方がいいですよね~
    運動しなかったら産む時しんどいよとも言われるのでどうするべきかって感じで😂

• 4月19日
  • りんご

りんご

確かに元号気になりますよね!私はかなり運動していたので先生もびっくりな超安産でした。

• 4月19日
  • まりな

まりな

やっぱり動いてた方が安産なんですかね?難産はきついですもんねー😭

• 4月19日
  • りんご

りんご

動いたからかはわかりませんが臨月入ってから毎日マタニティビクスかマタニティヨガかイオンを徘徊を繰り返しお風呂で全裸でスクワットしていました🤣検診で6センチ開いていて入院して陣痛待ちしましたが破水から30分せずに出てきました。

• 4月19日
こー

私は全然歩きませんでしたw
赤ちゃんが出てきたいときに出てきてくれるかなって思ってー
運動せず39週で産まれましたー

• まりな

まりな

産まれるのに時間かからなかったですか?😭😭

• 4月19日
  • こー

こー

夜陣痛が始まり朝には産まれました♬
    思ったよりは痛みは我慢できるほどで、それより会える楽しみしかなくって冷静でした笑
    産まれる前日の午前中に産院に診察行って、ゴロゴロしててお風呂はいったときにあれ?破水したかな?って思って行ったら、破水はしてなくて陣痛がきてますので帰れませーんって言われて💦出産ラッシュで放置w
    助産師さんきたときには8センチ開いてて分娩台に行きましたー
    分娩台上がる前も歩いて普通にトイレ行ったりしてましたー!

• 4月19日
みおmama

あたし予定日い2日すぎても1センチ当たりでしたよ!

• まりな

まりな

運動せずでしたか?!😂

• 4月19日
  • みおmama

みおmama

全くしておりません😑😑😑👍
    食べてばかりでした!

• 4月19日
きー

39wで、1cm。予定日越して陣痛きて病院行っても1.5cmでした😂

けど、そこから1時間で全開して、すぐ生まれました( Ö )

運動は、犬の散歩で15分くらいですかね。当時冬で寒かったので引きこもってばかりでした😂

• きー

きー

5月に産みたいのであれば、必要以上に歩くのはやめます!

• 4月19日