※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
子育て・グッズ

川越駅周辺で、一歳の子供と一緒にランチやお茶ができるお店やキッズスペースを教えてください。

埼玉県の川越駅周辺で、一歳(まだ歩けない)を連れてランチやお茶ができる良いお店ありますか?又はちょっと休憩できるキッズスペースなど知りたいです。
よろしくお願いします!😄

コメント

chel**

ニコフルというキッズスペースが、少し歩いた所にあります💓手形足形アートができたり、時間は決まっていますが飲食も可能です。すごく素敵な所で、調べるとすぐに出てくるのでぜひ♪

駅前のアトレにワイヤードキッチンがあり、たまに利用します!ソファ席もあるので子連れが結構多いです😊
アトレの中にキッズスペースもありますよ♪

• mimi

mimi

ニコフル、調べてみました💕
    川越にこんなキッズスペースがあるなんて知りませんでした!イベントも楽しそうだし、めっちゃ良さそうですね…!☺️
    アトレにもキッズスペースがあるんですね!ワイヤードキッチンはいつも外から見て気になってたんですが行ったことはなく…見てみようと思います!

ありがとうございます😊

• 4月19日